2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいさくらのちゃんのお掃除フェラ


管理人が自腹を切って見まくりました!
「損するアダルトサイト」と
「優良アダルトサイト」の違いをこっそり教えます!


無料アダルトサイトは危険がいっぱい!
絶対、失敗しない有料アダルトサイトの選び方!



さくらの


さくらのちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細はこちら


さくらのチャンの初めてのソープ嬢作品をみましたよ!ハッキリ言って、半端なくカワイイです。プルプルの白肌にソープの泡に覆われ、エッチ。まさに泡姫!風呂場で全身舐めやローションまみれになってのヌルヌルマッサージケアは是非ともやってもらいたい!と誰もが思うはず!ソープといえば吉原やすすきのを思い出すけど、熊本や中洲に福原の高級ソープもよかったなぁ。あと雄琴もわすれちゃいけないね。吉原で松島菜々子似の美人ソープ嬢に体験談を書いた日記を見せてもらったことが歩けど笑ったな。あと熊本のソープで長身の刺青入り、外人ソープ嬢のテクニックは感動モンダッタネ。やっぱり、プロに徹してるって言うの?有名ソープ嬢でも最近はアナルプレイなんかもできていいよね。ソープ嬢が一番こわいのはやっぱり性病だってね。きちっと講習なんかはうけるんだってね。元no1カリスマソープ嬢のブログはみてるけどいろんな本音が聞けておもしろいね。たまに怖い話もあるけど。まえにソープランド嬢のグラビアを飾った最強ソープ嬢はスーパーテクニックの持ち主で今では秘技を後輩に伝授してるそうです。ソープといえばコスプレだけど一昔前はセーラー服きたおばさんソープ嬢がでてきて引くこともあったけど、さいきんは現役高校生かとまちがえるほどの女優なみのかわいいこがあかるくセックスしたり、しゃぶったりしてくれます。そんな子の一人とデートしたことあるけど、月収をきたけど教えてくれなかったな。ソープによってよくランキングつけてるけど、まちがいないソープ選びのコツは専門誌を買って直接電話してみると、その電話応対で大体店の感じがわかるけど、どうでしょうか?
そんないまどきのソープ嬢役でしたがべろべろの舌テクがかなり勃起モンでしたよ!あの舌使いでフェラされたらもう、即生挿入で中出しをお見舞いしたくなりますよ!カワイイギャルさくらのチャンの極めつけのお掃除フェラもあってもう言うこと無しでした!

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!




続きを読む
  1. 2007/10/03(水) 05:52:43|
  2. さくらの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0