2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カリビアンコム独占配信!「本当にあったHな話」 榎本らん

あなたも有料アダルトサイトで王様の気分を味わいませんか?
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


榎本らん

榎本らんちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらから

実際に千葉県にお住まいの方から頂いた投稿作品です!『本当にあったHな話』。茶髪・ロン毛でカワイイけどちょっと生意気そうな榎本らんちゃんがそのH模様を再現!新米警備員として研修を受ける榎本らんちゃんが先輩警備員からいろいろ教え込まれつつ、「女の警備員って少ないですよね??」と逆に誘惑!お触りから手コキ・フェラへと移り、廊下でペロペロしているところ、別の警備員にも目撃!こうなったら、ここだけの秘密ということで研修中にも関わらず、もう1人の警備員のチンポもしゃぶり、舌上発射させることに!場所を変え、主任との絡みでは、パンティの後ろに隠れた綺麗な美マンを惜しげもなく披露してクンニ、指マンで潮吹きまくって感じまくる激エロらんちゃん!挿入部分がくっきり見える体位満載で、生ハメ・中出し!満足、間違い無し!

この投稿はどちらからの投稿なんでしょうか?まあ、面接したほうだよね。でも女警備員の面接しててこんな痴女に出くわすなんてナイだろうね!それがこんなにかわいい子だったらたまらんのー。でも最近は女性の警備員てよく見かけませんか?ほら、車に乗ってると茶髪のかわいい子が棒振ってるでしょ!多いよね。けっこう。だからこんなこともけっこうあったりしてね。今の子はみんなプロも顔負けのエッチな素人が増えてるからね!でも警邏の研修中に女の裸が拝めるなんてラッキーだったよね!運命の女だったりしてね。部屋で女性器丸出ししちゃうんだからエッチね!この性器女は!膣女って呼んじゃうぞ!女の裸体はいいね。このらんちゃんはぷにょぷにょして抱き具合がとっても良さそうだね!抜けるよ!全裸より制服半分着たままのとこがいいね下着も中途半端に足にぶらさげたままでね!女淫だね。画像ではパンツの上からケツさわってるだけだけど、らんちゃんはギャル系でとってもキュートだよん!でも実際のこの警備員は指導教育責任者として日誌を提出しなければいけないはずなんだけど、なんて書いたかね?アルバイトは常に募集してるから結構ギャル系が来るとやっちゃってんじゃないの?いいね!それで給料もらってんなら。歪んだ職務日誌になっちゃうね。しかもデカマラだし!悪徳警備員コレクションってあったけど、こいつか?でも緊張感のある仕事であったりすると女が目の前に来たら・・・しかもすぐにでもやらしてくれそうな女!やっちゃうか、やっぱし。でも面接のときは受かりたいと思って来てるから多少の無理は大丈夫だったりしてね!ケツ触るくらいは大丈夫かな?そんなことねーか?でも制服に茶髪でしかもミニっていいね。そそりますよ。このシチュエーション!ぜひこの臨場感をあなたもね・・・

>>有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



  1. 2008/01/04(金) 18:44:15|
  2. 榎本らん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0