2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛いお口で3本フェラ!渡辺杏奈ちゃん


管理人が自腹を切って見まくりました!
「損するアダルトサイト」と
「優良アダルトサイト」の違いをこっそり教えます!


無料アダルトサイトは騙しリンクやワンクリ詐欺であふれてます!
実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!



渡辺杏奈


渡辺杏奈ちゃんの無修正動画は一本道というサイトでみれます。
一本道の詳細はこちら

ロリ系モデルの渡辺杏奈ちゃんがゆかた姿でしっとり登場です。インタビューで性癖を聞かせてもらったら、早速オナニーをみせてもらいます。オパンツの上からやさしくローターをあてて、徐々にパンツをずらしていきます。でもやっぱりオナニーよりしてもらうほうが好きみたい!バイブでコスコスされてすぐにイっちゃいました。ゆかたのままベットインすると胸元を広げられて乳首をコロコロ。さらにオマンコも左右におしひろげられて杏奈汁がトローリあふれ出します。やがてオチンチンが3本あらわれてトリプルフェラチオ。ちいさな可愛いお口でがんばってくれました。フェラチオの画像や動画を趣味で集めてる人は沢山いると思うけど大体掲示板の投稿写真なんかから拾ってくるんでしょ?フェラチオの仕方やテクニックは人妻や熟女はもちろんすごいけど渡辺杏奈ちゃんのもすごいのよ。まえに無修正で黒人のモノを女子高生がくわえてたのを妻とみましたがでかすぎて口におさまりませんでした。フェラチオのやりかたはav女優のやってるのをみて彼女にやらせたりしてるんですよね?方法は母にはきけません。小学生とか中学生のときはやってなかったな。瞳リョウちゃんのフェラチオ体験談で包茎の外人のを咥えた話がたしかあったよね?人妻ナースのフェラチオ好きのビデオがyoutubeにもよく流れてるけど最後の定番は口内射精ですよね!フェラチオも中毒になるとトランス状態になります。イマラチオを使うのはマニアのあいだでは常識になってますが、blowjobは高野直子にはかないません。白人の金髪の無修正は強烈すぎちゃっておくゆかしいエロさ加減がなくて、日本人にはあわないな。Sexもフェラもむさぼりしゃぶるみたいな感じがどうもな。やっぱり洋物よりもolとか妹や義母のフェラチオ企画の無修正アダルトがぼくは大好きです。アニメのdvdでもフェラチオはフルコースの前菜みたいなものですから徐々にもりあげる感じが個人的にはすきなんです。そんなわけで渡辺杏奈ちゃんもそれに答えてくれて、最後に下のお口でチンチン生くわえ込み!ガンガン突かれてる間もセイをだしてフェラチオにいそしむ杏奈ちゃんをお見逃しなく!

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



続きを読む
  1. 2007/10/10(水) 06:02:37|
  2. 渡辺杏奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0