2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伝説の小鳩美愛 無修正!ゴールドAV 1

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



小鳩美愛

小鳩美愛さんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

小鳩美愛さんの無修正ですよー!ついにやって来ましたよ?!!スレンダーなバディをお持ちの彼女ですが、オッパイの美しさにはホント驚かされました?!!チュパチュパして?よー!!美乳大好きな僕にはたまりましぇ?ん^^;うずうず。いきなり新幹線の中からスタートしちゃうんだけど、乗り物の中でエッチってなんかいいっすよね?!!興奮しちゃいましたよ?!!その後は部屋の中でお坊さんの肉棒にむしゃぶりついてます!!!お坊さん、フシダラですねー!でもちゃーんと天国にいっちゃってましたよ!うらやましぃ!!

童顔で美巨乳。なぜか腋毛をはやしているアンバランスさがとってもよい。マニアにも人気が高かったですね!ほとんどがターザン八木との監督で絡んでたんで当時からいろいろ言われてましたよね。愛してるよと言われた帰りにキスした純情物語もありました。でも美愛は友達の彼女なんです!こんなにすきなんだけど打ち明けることが出来ません!家に帰って美愛のことを絵本にしました。でも女学生の彼女はときどき気が抜けたようにされっぱなしということがあります。スイートバニが大好物の彼女の愛読書は暴行マ白書というちょっと堅い本のようだ!あ、鼻くそ!ホジッてください?そして東京での物語りはいうならば小鳩は美しく愛を奏でるような生活をしていました。二人で同棲していたのもあの頃です。でも愛したくて・・・こんなにもあなたのことを思っているのに会いたいときに貴方はいないんですね。二人の愛と性春の旅立ちは熱愛報告書にまとめて提出しますね。それから狂ったように美愛は肉体の悪魔のようになりました。女体号です。毎日かかさず小鳩のぽっぽ日記を書いてましたけど、それも性春より愛をこめてあなたに届けることしか考えておりません。高校生に戻って出血大制服15のように私の名器獣6の締める音が聞こえるわ!わたしのエッチな穴ぼこから・・・たまにはわたしのほうからしゃぶりつきたいの。11女尻はlast venus ファイナルで・・・ファッションヘルス物語では楽しくセックスしてました。セーラー服が愛人のときは彼のリクエストで手放せなくなりましたね!

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



  1. 2007/12/26(水) 21:56:21|
  2. 小鳩美愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小鳩美愛の無修正!チンこの裏まで舐めてます!

安全に利用できる有料アダルトサイトを徹底検証!

管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



小鳩美愛

小鳩美愛ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
この他にもお宝動画満載のエキゾティカの安心情報はこちら!

今見ても、やっぱりかわいいです!ダイヤモンド映像のメジャーアクトレス小鳩美愛さんです!当時、プライベートでもできていたターザン八木との二回のカラミです!その愛らしい童顔と笑顔、素晴らしいボディラインそして腋毛と、ミスマッチの魅力が満喫できます。赤ん坊役の小鳩ちゃん。それをあやす男が発情して乳の代わりにチンポをしゃぶらせるんです!出来た娘で、しっかりと裏玉まで舐めます。もちろん何れのカラミも生挿入のガチンコ姦ですが露呈度の低さ、冗長なカラミが惜しまれます。

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!





続きを読む
  1. 2007/11/14(水) 06:07:49|
  2. 小鳩美愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0