2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京●ことみ「T●KESHIS 」での騎乗位シーン

無料アダルトサイトの被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



京●ことみ

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

ドラマでは「白●流し」や「シ●ムニ」などの代表作を持つ京●ことみちゃんの濡れ場シーンを発見しちゃいました!映画「T●KESHIS」での騎乗位シーンです!結合部分まではさすがに収録されていませんがこのエロさ!ここまで体をはって頑張ったことみちゃんのセクシーシーンを見ずにはいられないでしょぉ?♪

女優の濡れ場シーンは今までにもたくさんありました。Youtubeあたりでも高岡早紀や石田ゆり子、長谷川京子の濡れ場シーンの動画が見れますよね。でも京子ちゃんはおっぱいまで出して騎乗位でがんばってますから、なかなかここまでの芸能人の姿はみれませんよ。伊東美咲がいくら濡れ場に挑戦だっていってもおっぱいはださないでしょ。中越典子だってそうでしょ。まあ黒木瞳のはよかったけどね。でも木村佳乃や黒谷友香、佐藤江梨子のなんかは普段のセックスが見えてこない。というか見せてないもんね。そのてん、京子ちゃんは頑張ってますよ。小西真奈美のはよかったです。菅野美穂のはまだ見てません。常盤貴子や夏川結衣さん、ボクはだいすきなんでむかしのおっぱいをよく見てますね。柴咲コウもやってた?永作博美はあの伝説のシャワーシーンかな?かたせ梨乃や寺島しのぶまでいっちゃうともう濡れ場よりもストーリーに集中しようか。ってなるよね。相武 紗季ちゃんもやってるの?ハリウッドに出てたあの人、なんてゆったっけ?菊池?菊池凜子だ。池脇千鶴まで?坂上香織はavじゃないの?

まあむかしはラブシーンでいとうまい子がキスしたぐらいで大騒ぎ!だったけど。川島なお美がゴールデンで毎週素っ裸になってたあたりからでしょうかね?みんな麻痺してしまって・・・こんなお宝も下手したら見過ごすところでしたよ。だって今なんか昨日までアイドルだった子がラブシーンを飛び越えていきなりav出てチンコくわえて、オマンコ丸出しにしちゃうんですから。すごい時代になりましたね。川島なお美になんかいいものを送っといてください。

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


  1. 2007/12/08(土) 06:58:25|
  2. 京●ことみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0