2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小●聖  映画「完●なる飼育」ノーブラのセーラー服を脱がされおっぱいぽろりシーン

無料アダルトサイトの被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



小●聖

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
この他にもお宝動画満載のエキゾティカの詳細情報はこちらから

小●聖 ちゃんのお宝配信しちゃいます!かわいいですね?!見たいですね?!今回は彼女の出演映画「完●なる飼育」からの濃厚塗れ場シーン!竹●直人にセーラー服を脱がされかわいいおっぱい丸出し!ノーブラですよ?。当時はこのシーンを見たいがために映画を見たエロ男たちが山ほどいたでしょう!まだみてないあなた!ぜひ見てみましょう!

セーラー服といえば機関銃ですが、やっぱりごろがいいから未だに口をついて出るんだね!avのコスプレのセーラー服はさんざん見てますがなんといっても小●聖ちゃんですから。高校のときに通販で販売しているセーラー服をみんなで買って女装して文化祭を過ごしたのは私です。首には「セーラー服命」という札をぶらさげてました。当然見知らぬ大人や女の子たちから顰蹙をかったのを覚えています。冬用のセーラー服と夏用はモチロン違ってましたけど、夏用は隙間が広くていいよね。フェチにはたまりません。中学のとき反逆同盟ではセーラー服を脱がさないという誓いを立ててたけど、みんな脱がしてんジャン!女子高生になったらぶっかけちゃってるんだから。セーラー服通りの女子高生たちはリボンやスカーフの結び方でもって自己主張してましたね。長澤まさみも出たの?おじさん、知らなかったな。セーラー服とマシンガン?違う?セーラー服をミニではくようになったのって何時ごろかな?修学旅行で関東地方はヤンキーの子はスカートが長かったときに、奈良ではみんな髪染めてるような子はミニだったんでちょっとカルチャーショックうけたことあります。だから、関西からミニが流行ったんだろうね。リアディゾンにセーラー服着せてる画像をみたことありますけど、やっぱりもろ外人顔にセーラーは似合わんね。お願いだからもうやめて!まあ、やめなくてもいいか。マニアはよろこぶからね。夏服のよさは脇チラと腹チラだね!あとシースルーというか逆光で透けるとこ僕は大好きです。下にブルマやジャージはくのはやめて下さい。セーラー服を着た堀北真希のような美少女と一晩中、びしょ濡れになって過ごしたい。セーラー服の下にスリップは着ないでね!水色のセーラー服は映画とかでよく見るけど周りでは見たことないな。ノーパン、ノーブラよりも下に白のパンティとブラジャーだけつけてきてほしいね。

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


  1. 2007/12/05(水) 05:51:40|
  2. 小●聖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0