2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このメス豚がぁぁあ!!!!から 素人m女調教

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



素人m女調教
この無修正動画はこのメス豚がぁぁあ!!!というサイトでみれます。
このメス豚がぁぁあ!!!の詳細情報はこちらから

今日紹介のメス豚はレゲェダンサーの天郷好美だ!慎重156センチバスト84ウェスト60ヒップ87のナイスボディだ!さすがダンスをいつもしてるだけあってひきしまった小またのきれあがった普通のおんなのこだね。この普通の生活をしてる子を恐怖のどん底におとす!このメス豚・レゲェダンサー好美には華麗なる踊りを踊ってもらいましょう!柔軟な豚肉をいかして悌毛したクサイまんこにまずは、肉棒。胡瓜、バナナ、にがうりをいれてみようか?うれしそうにクサイまんこはくわえこみやがった!ろうそくであおのあと全身をしたたらせて・・・

メス豚とはその辺を歩いている素人に日常では考えられない行為を行います。気の弱い人は決してサイトを開かないでください。

素人m女調教

異物混入といえばふつうは食品ナンかであることですよね。今回は通常あまりいれないであろうものをおまんこにぶちこみます。普通のセックスは好美も普通のかわいい子でフェラから正常位まで極ノーマルにことが進んでいきます。さあ、そのあとの恐怖は・・・胡瓜やバナナぐらいはまあ遊びで彼女や奥さんに入れたことがある人もいるかもしれませんが、にがうり、(ゴーヤ)はめったにいないでしょうね。痛そうでしょう!このオマンコが食い物だったらクレームがついちゃいますよ。でもオマンコというのは柔軟にできているんですね。このおまんこもみごとにゴーヤをくわえ込むんですよ。そのご縛り上げられます。そうしておまんこにはいろいろなものをまた挿入されたまま今度は鞭で何度もなんどもたたかれます。またローソクを使って全身を溶けたろうだらけにします。これやったことある人はわかるんだけどなれちゃえば我慢できるあつさなんだよね!でもふつうはろうそくをたらす日常は無いでしょうから、最初すごくあつくかんじるはずなんです。でも手を泣き叫ぼうが手を緩めることは決してありません。そして縛った状態のまま今度はおしっこちーの格好をさせられておしっこと糞をします。もう、ほんとにこのメス豚がぁぁあ!!!というかんじになっちゃいました。そのあとはもうおなかいっぱいで書きたくありません!ので興味あるかたはサイトに行って確認してください!すごい疲れた!

>>SM・スカトロ・外人などのマニア系アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


  1. 2007/12/11(火) 14:09:43|
  2. 素人SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<発見!小林ひとみの無修正!「忘れられないの」 | ホーム | 騙し盗撮!水着だ!ブルマだ!お着替え大会?!>>

コメント

シェフと30代,40代の転職

シェフは、西洋料理を作る職人として、食べる喜びを伝える http://magnifico.rcrane4law.com/
  1. 2008/11/16(日) 21:58:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/108-83245bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)