2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界に流出!ケ●ーチャンの全裸動画

管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



ケ●ー・チャン(陳●琳)

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

香港の超人気スター、ケ●ー・チャン(陳●琳)のヌード写真がインターネット上に流出してました!日本では「冷●と情熱のあいだ」やCMなどに出演していたので知っている方も多いはず。2年前にも、中国のホテルで入浴中の盗撮写真が流出するという騒動があり、今回は背面全裸と前面半裸写真が流出という前代未聞の事件発生です!もちろんどっちも入手し、公開に踏み切りました!中国国内のファンは、「ケ●ーはそんな写真を撮る人じゃない」と猛反発!中国では大騒動になっているようです!健康的なイメージを保っているケ●ーチャンの流出映像、ホントか嘘かはみなさんの目でお確かめください!

ケリーの希望は恋人と静かに過ごすことだそうです。この画像を見ると恋人と一緒の時にとられたんではないかというぐらいリラックスしてる表情が見て取れますね。聞いた話によると日本では深田恭子ちゃんと友達だそうですね!cmでもおなじみなのでご存知ですよね。彼女の好きな花はラベンダーだそうでそういえば美咲もそんなことを言ってたっけ?冷静と情熱ではその間にメラメラと残された炎が見えましたが、実生活ではいろいろ噂はあるようですが本当のところはわかりません。パクヨンハとも噂になっていたんですか?結婚はしてないんですよね?アレックス?exciteしてますよね!アンディラウとチャンジヒョンでしたっけ?日本人からすると中国や韓国系の名前は似たような感じに聞き取れますよね!ヴァネス ピエヌ。言いにくいですね!aubeチャンドラ!でも流出は芸能人とゆうか有名人の証でもありますよね。リアディゾンのはだかが出回ったときもびっくりしました。winnyチェック忘れずに!アイドルのむかしの恋人からのエロ画像はいまや定番になったというか、当たり前のようにみんなハメ撮りとかしてるんですね。パリスヒルトン流出は有名でスモンね!あと安田美沙子ちゃんとか・・・ハメ撮りではやはり広末涼子のは衝撃的でしたね!釈さんのも見ましたよ。ハリウッドではキャメロンディアスのはけっこうびっくり!加藤あいのは未だにでまわってますけど、本人からクレームとかないんですかね?だってあれ、もろですよね!間違いなく本人だと思いますけど違うんでしょうか?とにかく彼女のは世界中に流出ですから規模がちがいますよね!やっぱりすごいんだね!

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


  1. 2007/12/14(金) 09:34:09|
  2. ケ●ーチャン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4