2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

葉山レイコ 伝説の超美貌と肢体!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



葉山レイコ

葉山レイコさんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

当時、元ハワイアン歌手と言う触れ込みで鮮烈なヌードを披露してくれた葉山レイコさんですが、歌手時代の姿はダレも知りませんでした。(笑)しかしそんなことはどうでもいいほどの完全なる美貌と完璧な美乳を併せ持つ究極の素材ということは間違いありません。幻の作品「INTIMACY」が公開されてたんですね。内容はと言えば、AVEならではのイメージビデオ。カラミは無いが、ため息が出そうなヌードはちゃーんと拝める。クールビューティーな印象が強い葉山レイコだが、本作での彼女はとってもチャーミング。木々の間を抜ける爽やかなそよ風の様で、それは正しく一服の清涼剤。オナニーする事も忘れて、ただただみとれていました。

実は彼女は意外と知られていませんがNHKの中学生日記に出ていたんですね。それを見ていたあるメーカーの人間にスカウトされてCFに出ます。だってかわいかったですもんね!それでその後は歌手として活動を始めますが結局そちらのほうは泣かず飛ばずで、しばらくしてからグラビアを飾るようになったんですね。その後は週刊プレイボーイなんかによくグラビアが出てたように記憶してますが、当時は珍しいヌードのイメージビデオで「処女宮 うぶ毛のヴィーナス」にでるとこれが超大ヒットになりましたね。その後はVシネマでの活動がメインの場となるんですが、深夜番組の「ギルガメッシュ ナイト」なんかにはよく顔をだしてましたね。ずいぶんむかしのように思ってたけどまだ彼女は30代ですよ。あ、思い出した!「オフショアの恋人」だ!その後は舞台を中心にタレント活動をしていたんですね!あと、またNHKに今度はスペイン語会話の生徒役での一人として出てたんですよ。英語はべらべらですからね。

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


  1. 2007/12/14(金) 18:30:37|
  2. 葉山レイコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1