2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発見!小林ひとみの無修正!「忘れられないの」

無料アダルトサイトの被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



小林ひとみ

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

小林ひとみ…「松本かおり」の名で「ときめき・かおり19歳」でAVデビュー!!その後,小林ひとみと芸名を変え,美巨乳と上品な顔だちでAV界を盛り上げてき一人。総出演数は34本にのぼる。78億円を稼いだAV界最初のスター女優!!この作品はドラマ形式に設定されています。顔、スタイル抜群なのでオススメですよ!昔の女優だからといって、あなどってはいけません。ホント可愛いです!!是非、見てみて下さい!

40代の方は名前を聞いただけで股間が熱くなる方もおおいはずです。小林ひとみの画像や動画を見ると青春時代がよみがえってきますよね。美熟という言葉がぴったりきますよね。以前裏ビデオを入手したときはそれは天にも登るようなきもちになりました。しかし画像が最悪でむかついたのをおぼえております。たしか男狂いの有閑マダムのやつでしたね。その後六本木のクラブブリリアントにいったんでしたっけ?小林ひとみは決して大柄ではありません。獣愛はソクミル!当時はこのかおりさんが群をぬいていましたね。その後ぽつぽつとかわいい子がavにでてきましたよね。白石ひとみ、朝倉舞、樹まり子、秋元ともみ、朝岡美嶺なんて人たちはそのあとだもんね!いろいろな役にも扮しました。でもどれもにあってましたね。ミセス弁護士や生贄夫人なんてのもあったね。竹書房だっけ?写真集出してましたよね。買った?ぬすんだの?ホールドアップ!tabooだよ、それは!site ggggg kir jpで見られるの?奴隷秘書dx!あっ、それ見たいな。でもavに出てるうちにsmにも目覚めたってインタビューでいってましたね。口がすごく男を誘ってる感じがすばらしくいいです。団鬼六の幻想夫人にも出てたんだ?背徳の絆をへて熟爛漫というところまでたどり着いたって感じでしょうかね!禁断の喪服妻なんてのもありました。けっこう見てますね、俺。サイン会なんてのも小林ひとみが走りじゃないでしょうか?見られたい弁護士はくせになりますよ。週刊新潮に書いてたけど燃え尽きるまで仕事をしたい!でも憧れは温泉のおかみさんだといってました。その後はさきほどもいいましたが六本木でclubをやってましたよね。夕顔婦人というのもありました。引退してから結婚してお子さんもできましたよね。只野仁に出たの?豊乳だったでしょ!静止画像でちゃんと見たんだ。ひとみちゃんのおまんこをいつも想像してましたけど本当に無修正でみれてよかったです。等身大ポスターをシーツにしたやつで今夜は寝よう!

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


  1. 2007/12/12(水) 05:41:51|
  2. 小林ひとみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<素人娘!悪徳エステでイキまくり! | ホーム | このメス豚がぁぁあ!!!!から 素人m女調教>>

コメント

雑所得を学ぶ

雑所得の検索サイト。税率、申告、個人年金、確定申告、税金など雑所得に関する各種情報をお届けしています。 http://symphysis.santamonicatravelodge.com/
  1. 2008/11/16(日) 01:47:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/109-9411eacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)