2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人娘!悪徳エステでイキまくり!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



素人

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

すごいおもしろいのみつけちゃいました!ここはとあるエステサロンなんですけど、普通のエステサロンではありません!実は女の子を食い物にする悪徳エステサロンなんです!上の女の子は歯科助手の22才、並木真由ちゃんです!ノコノコと無料体験コースにつられて悪徳エステサロンにやってきました!タダより安いものはない!機械でブインブイン!いわせてマジでレイプですかこれって感じです!でも嫌がっているっていうよりはイキまくっているだけですね!初めての体験にもう絶叫です!電気使った大掛かりな器具で実験といっても市販化されるのか!?器具名もわからないくらいいろいろ出てきてとまどっております!散々イカされた後は本番で激しく燃えまくりです!きっと素敵な体験をしたと感じることでしょう。

悪徳エステで以前問題になったのはどこでしたっけね?あれはたしか何年分をまとめてもらって途中でやめたくなってもキャンセルができない!ってやつでしたっけ。キューズとかツイン。ミス パリ、ラ パルレだっけ?一時掲示板や2ちゃんねるにもすごい量の書き込みがありましたよね。妻の友人もまんまと騙されて泣き寝入りですもんね。渋谷とかが本店じゃなかったっけ?なにしろ悪徳商法だよね!今は法改正されていつでも解約できるようになったけどnovaとかもそうだけど一括で払っちゃうとそのお店が倒産したり逃げちゃった場合、戻ってこない可能性が高いから注意しないとね!最近は男子用もずいぶん増えてますけど、意外とエステシャンはかわいい子にあたったことがないな。たまたまなのか、その店がなのか?あきらかにエロエステシャンはいましたけどね。人のへその下を一生懸命オイルでマッサージとかされちゃったときに、恥ずかしながら勃起しちゃったんですね。そうしたらその辺をやめるどころかこれでもか!という感じで近辺を攻めてくるんです。なんかmの気持ちがよくわかりましたね。だからこの女の子も目隠しされて施術されますから、多少は痛かったりへんなとこにさわられても気がつかないとおもいます。電気あんまとかの器具をあそこにいれられたとしてもこんなもんなのか?と思うんじゃないでしょうか?ローションを使った手マンも逆に気持いいわけですから疑いの余地はありません。膣内を電気あんまされてもさっきの延長かな?ぐらいのかんかくでしょうね。ラップで全身を巻かれて拘束されるのは、あー、汗を出すためだな。と納得だし、そのままオマンコとかアナルにいろいろ異物を入れても新しいマッサージかな?ぐらいの気持ですね。そして最後は先生の登場!ということで男が出てきていろいろさわられたりフェラチオさせられたりしてももちろん信じきってますから平気です。むしろ綺麗になるためということで積極的にしゃぶっています。その後は完全に騎乗位や正常位、背面騎乗位とめまぐるしく体位をかえて腰をふってます。そしてとうとう先生は発射してしまいます。でもこれで綺麗になれるかしら?と大満足でかえっていきました。チャンチャン!んなわけナイやろーが!

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



  1. 2007/12/12(水) 14:13:28|
  2. 盗撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<素人ラブホでハメ撮り映像!おしっこはトイレでね! | ホーム | 発見!小林ひとみの無修正!「忘れられないの」>>

コメント

大規模小売店舗立地法と30代,40代の転職

大規模小売店舗立地法とは、都道府県と政令指定都市が運用する、大規模な店舗の出店に際して、まちづくりや環境面から規制する法律のことをいう http://darning.misterblackband.com/
  1. 2008/11/15(土) 01:48:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/110-15d52f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)