2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上品なモデルおおやまみなこ マン汁グチョグチョ

管理人が自腹で
有料アダルトサイトを購入、検証しました!


無料アダルトサイトの被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



おおやまみなこ


おおやまみなこちゃんの無修正動画は一本道というサイトでみれます。
一本道の詳細はこちら


モデル系で上品で初々しい、おおやまみなこちゃんです。男優に男性経験やらオナニーの経験を聞かれて、恥ずかしがって顔を赤らめるウブさ加減がたまりません。ローターを渡されて、まずはオナニーからチャレンジ。実に感じやすいボディーで、クリトリスを責めていくと、どんどん気持ちよくなって一人で昇天してしまいます。マングリ返しにされて、指マンされると、いやらしいマン汁がグチョグチョ出てきて、可愛い喘ぎ声を出しながら感じまくります。お次ぎに極太バイブをオマ○コの中に突っ込まれ、さらに激しい指マンとクリいじり攻撃で、イキまくるみなこちゃん。オマ○コがグチョ濡れで、すっかり淫乱顔に変身したみなこちゃんは、男優のオ♂ンチンを物欲しげにしゃぶり始めます。でっかく固くなったオ♂ンチンを見て、「オ♂ンチン欲しい。生で入れてっ」と甘えん坊さんのようにおねだり。生オ♂ンチンがズブズブとオマ○コの中に差し込まれると、「気持ちいいっ!イクっ!」を連発するみなこちゃん。芸能プロダクションのファッションモデルなみのスーパーモデルのみなこちゃん。子供の頃から読者モデルとしてヌードな 才能を発揮してました。jjやeggではオーディションに落ちたことがあるみたい。いろんなカットがほしいためにそれこそページごとにモデルを募集したりするけど赤ちゃんのモデルでもキッズモデルでもそうなんだけど最後はアートになるか?美術にたえられるか?というのが決め手になることが多いみたいだね。Cancamでもマリエのもでるでも下着とか水着にいつ何時なるかわからないのであそこのお手入れは常に完璧にしてなければなりません。Mikaやハナチューのモデルエージェンシーでも東京中の素人に毛がはえた程度のモデルでも例外ではありません。Shihoや杏なんかもよく言ってるけどモデル体型を維持するためにはそれこそエクセレントなこともしなきゃならないんだよね。でも最近はモデル事務所なんかに行くとかえってavに出てるこの方がきれいだもんね。またまたどこからか見つけてきたおおやまみなこちゃんだけど、えろいおまんこで可愛い声でもってゆうわくしますよ。ありがとう!ガッツンガッツンに突きまくられてイキまくるみなこちゃんは最高に楽しめました!

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!




続きを読む
  1. 2007/10/08(月) 16:04:27|
  2. おおやまみなこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0