2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴●保奈美 ぬがされてオッパイ丸見え!

無料アダルトサイトは騙しリンクやワンクリ詐欺であふれてます!実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!


鈴●保奈美

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

これはモロじゃないですか!!結婚して芸能界を引退してしまった女優の鈴●保奈美のおっぱいモロ見え映像を見つけましたよ!!これはドラマのワンシーンでしょうか。外人の男に強引にジーンズを脱がされておっぱいはモロ見え!うーん、この続きが見たいところです!!今となっては本人をみることすら難しい、貴重な映像をどうぞご覧ください!!

茅ヶ崎出身だよね!最初はホリプロタレントスカウトキャラバンで優勝じゃなくってなんかの特別賞もらったのがデビューのきっかけでしたね。そのあとNHKの連続テレビ小説の「ノンちゃんの夢」で人気がでたんだよね。それから当時トレンディドラマといわれてたものにでまくりました。トレンディドラマってへんなことばだよね。この外人に脱がされてるのもトレンディなんでしょうか?フジテレビでやった月9ドラマ。「東京ラブストーリー」の赤名リカ役が大ヒットになり、鈴木保奈美の名前が子供からおばあちゃんまで知れ渡ることになりましたね。あれ相手は織田裕二だったよね。そのあともフジテレビのドラマに出まくり大人気女優の地位を不動のものにしました。28歳のときにF1解説者の川井さんと結婚しましたが3年で離婚しちゃいましたね。そのあと江口洋介と旅行いったりなんかが報道されましたが、とんねるずの「みなさんのおかげ・・・」の食わず嫌いにでたのをきっかけに石橋とつきあいはじめ、妊娠3ヶ月で電撃結婚!引退しちゃいました。あんときは石橋はハリウッド映画に出てなんか格があがったように世間が勘違いしていた時期だったので、保奈美さんも勘違いしちゃったんでしょうね。

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!




  1. 2007/12/25(火) 06:34:59|
  2. 鈴●保奈美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0