2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VIP LADY 綾乃梓 生ハメ・マジ泣き!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
実はレンタルよりもお得な有料アダルトサイト比較情報はこちら



綾乃梓

綾乃梓ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

見てみてください!爆乳長身美形ときたら綾乃梓ちゃんですよねー!相変わらず綺麗なお顔立ちしてます!しかも、今回の作品はSな梓ちゃんも見れるうえにマジ泣きで陵辱される梓ちゃんも見れる最高の出来となっております!まずは真紅のボンテージで男優を苛める梓ちゃん!マジでこんな女王様なら何でも従っちゃいます!踏まれたいっ!「気持ち悪?い」とか言われた日にはそれだけでもう・・ハァハァ・・続いて、セーラー服の梓ちゃんが拘束されて陵辱です!これが凄いんです!演技じゃなくてマジ泣き!!!梓ちゃんの悲鳴が響きわたります・・これはこれで興奮しますハァハァこんなマジ泣き他の女優じゃ無理です!この作品は最初から最後まで必見です!

ボンデージはもともとは拘束状態を表した英語なんですってね。なんかイメージとしてはぴたっとしたあの衣装のようなのが強かったんじゃないですか?いつの間にか言葉が独り歩きして今ではけっこう広い範囲で使われるようになったんですね。SMの愛好者は服従を築くための技術であるといい、自慰行為や自縛行為でもつかわれます。ゲイのあいだでは革やラテックスに身を包む嗜好のことを指したりもしてます。レーザーラモンHGみたいにね!締め上げるとかの行為がボンデージと言うことですね。ですから本気でボンテージを行うときはパートナー同士の信頼関係がないと大変なことになります。例えば、一方が不快に思ったりした場合には直ちにやめられるようにセーフワード(これを言ったら行為をやめる言葉)を決めておく。泥酔状態では決して行わない。拘束したまま目の届かないところに放置しない。などがあげられます。とくに顔や首のまわりにボンテージ器具を使うと危ないのでやめておいたほうが無難でしょう。
セーフワードですがボンデージプレイの場合はSとMが行為をしながら言葉のやりとりをします。そのやり取りが性的興奮を助長するのは言うまでもありませんが、Mが「イや」「やめて」などとよく言うので、その言葉をそのまま受け止めてたらプレイができません。本当にいやな場合でもいつものか!と思い無視してプレイが続けられると手段が無いことになってしまいますね。だからセーフワードをお互いにしっかり決めておく必要があるわけですね。

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


  1. 2007/12/15(土) 06:42:11|
  2. 綾乃梓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0