2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリティドール鈴木えみり♪「もう入れちゃダメ?」


鈴木えみり

鈴木えみりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

プリティドールという愛称ぴったりの鈴木えみりちゃん^^そんな彼女が一人でこっそりローターオナニーしてから、ベッドの上で寝て待つ男のもとへ飛び込んでいきます。舌を絡ませてたっぷりとキスをしてからオッパイを揉まれちゃって、指で乳首をピンピンと弾かれてしまうころには先ほどのオナニーと合わせて、すっかりパンツが湿ってしまうほどマンコが濡れてしまっているのであります。

そしてマングリ返しの格好で膣穴の奥まで指で広げられてしまいますと、今度は私の番よ!とジュルジュル音を立ててチンポをしゃぶりマンコに手をやって自分でクリちゃんを刺激するのでした。そして「もう入れちゃダメ?」と、自らチンポの上にまたがって、騎乗位の体位でもってマンコに生のチンポを咥え込んじゃいますと、バックに正常位にと何度もイカされてしまい、最後は男の膣内発射と一緒にイクのでありました。

鈴木えみり鈴木えみり

>無修正動画がダウンロード無制限^^管理人のXVN入会リポートはこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人の勝手な感想
鈴木えみりちゃんです。個人的においらの好きなタイプなので評価は甘いかな。好みの問題なのでそこは勘弁してください。でも、大きな目と大きなおっぱい、白い肌、ロリ声とバタ臭い顔とのギャップは逆に自分はそそられますけどね。オナニーしているえみりちゃんは色っぽくていいですね、指の使い方も上手で慣れたものです。四つん這いになり指でオマンコを拡げられるシ?ンでは、アナルも丸見えで、エロくて興奮しました。個人的にはバックで激しく突かれ、気持ちいいと連呼がそそります。色白でぱっちにした目のえみりちゃん。ハメ顔がなかなか好きです。ジャングルオマン毛が超印象的でした。ぱっちりお目目で超かわいいえみりちゃん お互い舌をからませるキスシ?ンはすごくいやらしくて興奮します。オマンコも奥まで綺麗。普段乗っからない洗面台の上に乗っかって、ハミ乳しながらM字開脚でオナニーしている姿がたまりません。鏡に写る分、2人でオナニーしているようで興奮します。えみりちゃんが騎乗位になって、自分でオッパイをもみながら感じまくっている姿がセクシーでした。卵のようなつるんとした顔立ちのえみりちゃん。美乳ですらっとスタイルも良くて、まんこもピンクで綺麗。M字開脚オナニーや愛撫シーンでは、アップで写るまんこが卑猥。生ハメ&中放出で、垂れるザーメンも卑猥。そして、生ハメ中出し、とても良かったです。鈴木えみりちゃん 顔に似合わず、生挿入・中出しと嬉しいですね。女優、内容、共に良かったです。鏡の前で、オナニーをするえみりちゃん、本当に私生活でもカオに似合わずエロイんですかね。良い作品だったので、PPVで購入しちゃいました。服を着けたままのプレイがいいね。また、オマンコのアップも多かった。そして、最後の中出しされたザーメンがオマンからタラッーと垂れるのが、卑猥でとてもGoodですな。えみりちゃんはスレンダーボディーに美乳、美まんが魅力ですね。オマンコ周辺の濃い目の陰毛がエロさは最高です。M字開脚のオナニーシーンでオマンコ全開で、ピンク色の花びらの中がみえます。男優さんによる指まんで感じ、次のファックシーンでの女上位での腰の振り・喘ぎ声も最高です。バックで突き上げられるシーンでは「きもちいい」を連発です。最後は中出しでした。

>無修正動画がダウンロード無制限^^管理人のXVN入会リポートはこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/27(月) 14:47:05|
  2. 鈴木えみり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ムッチムチ優美あい♪綺麗なマンコを指でちょちょっ! | ホーム | 精子飛ばし競争^^ローリングフェラで搾りだして飛ばせ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/426-42083713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)