2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人気AV女優とラブホ デ コシフレ 

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



稲沢綾

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

稲沢綾ちゃんでーす!見ての通りのなかなかの美人でしょ。彼女は萌え系の作品から熟女的な作品までなんでもこなす人気女優なんですよ!そんな稲沢綾ちゃんがラブホテルでファック!ファック!です。さすがに女優だけあっていい体つきしてますよ。個人撮影のハメ撮りみたいで燃える!燃える!有名なAV女優なのに撮影は男優と二人っきりというなんともカップルのようなシチュエーションです。明るくてかわいい稲沢綾ちゃんをどうぞご覧ください。

ラブホテルとはカップルがちょっとの休憩やセックスを目的としたホテルですが、別名はいろいろあってラブホ、ファッションホテル、デートホテルともいいます。モロないいかたでHホテルといういいかたもありますね!ラブホは普通予約はありませんよね。だからホテルの前にどこのラブホも空きまたは満という看板が書かれてますよね。部屋を選ぶ際もたいてい、ホテルの入り口付近に各部屋の写真があったりして気に入った部屋のボタンをおすと鍵がガチャンとでてきたりしますよね。出来るだけダレとも顔を合わせないように作られているところが多いが、エレベーターで2つのカップルが同時に入ってしまうとダレも口を利かないが、妙に自分の息遣いや心臓の音が聞こえたりします。なにしろき不味いですよね。また今は新しいところはフロントと部屋をつなぐエアシューターで部屋にいながら会計ができますので、とても使い勝手がよくなりましたね。また普通どの部屋もダブルで、シングルやツインのところはまれですよね。平日は平日サービスといってチェックアウトの10時ぐらいから夜の8時までは何時間いても休憩の料金なので(フリータイム)、金のない学生たちでにぎわっています。一日に7回も抜いたとかそういうやつは、付き合い始めのまだ新鮮なときにこういうサービスを利用して行われています。間違いない!枕元には総合パネルがあって照明から、音楽、果てはベッドの回転まで枕元で行えるようになってますよね。また枕元にはコンドームがひとつ乃至二つセットされてますね。それ以上使う場合は備え付けの自動販売機で肥後ズイキなどといっしょに買わなければなりません。冷蔵庫にはお酒やソフトドリンクのほか赤マムシなどの栄養ドリンクが常備されています。浴室が凝っているところも多くガラス張りの浴室なども良く見かけます。また、ベッドの横に鞭と手錠が普通に置いてあったところがありましたが、みんなあれ使ってるんですか?ジャグジーやサウナも結構ありますよね。サウナは一人用もしくはギリギリふたりというのがほとんどですよね。さすがにあそこでは性行為は困難だと思います。僕はやった事ありません。マッサージチェアが置いてあったとこはよかったね。名前もいろいろで、うちの近くの国道沿いに出ている看板があるんですが「俺んち」というラブホがあります。これ女の子を誘うときに今日、俺んち来ない?って誘ってホテルに連れ込むと言うストーリーを経営者が考えたわけですよね。ナイスですね!(笑)なんかモーテルでも久々に行きたくなったな!これ見て抜くか!

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



  1. 2007/12/16(日) 22:25:15|
  2. 稲沢綾
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0