2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

叶●香 ノーブラ乳首がぶるんぶるん!豪快に揺れてます!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



叶●香

叶●香ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

●香さん、お約束と言うか確信犯的なおっぱいブルるんです!!世間で一番ゴージャスで!一番お金持ちで!一番モテモテな姉妹の妹叶●香さんですっ!!今回のお宝映像は数年前まで深夜で放送していたT●S系列番組「ワ●ダフル」で放送された貴重なシーン!!見ていただければ分かると思うのですがオッパイが惜しげもなくブルルンブルルンと揺れまくり!!しかーーーも!ノーブラ!!乳首が立っちゃってますもん!さすが美香さんですよ!このお宝を見た時、小学校の体育の授業で発育のいい女の子が恥かしそうに走ってる姿を思い出しました。笑 ノーブラ美香さんのゴージャスおっぱいをお楽しみくださいっ!!

着ている物のほとんどが姉恭子のおさがりだといわれていますが無論、芸能人叶●香としての演じる設定であると思われます。たぶん芸能界では地位も収入も妹のほうが多いはずなので間違いないでしょう!彼女は好奇心が大変旺盛で「爆笑問題の検索ちゃん」に出演した時にあるお店で店員にとにかくいろいろなことを事細かにきいて店員が困ったことがあるというのを姉の恭子にばらされたことがあります。連日連夜姉のお供をしてお世話をしなければならないためになかなか彼氏も出来ないそうです。また彼氏ができてもすぐに恭子につまみ食いされてしまい奪われてしまうそうです。今までに奪われた人数は50人にも上るんだそうです!付き合ってる人やいいなあと思う人はなぜか次に会うときは姉のそばにピタッと寄り添ってることが多いと言うことでまた一度恭子にくわれちゃうと戻ってこないらしい。それに対して恭子は奪ってるのではなくて男が勝手に自分のところに来ると豪語していたことがあります。ちなみに●香さんは大阪の短大を出て小学校の免許をもっています。こんな先生が自分の子供の担任だったら会社休んでお父さんがみんな、授業参観にくるかもね!学校も入場料とったりしてね!高校時代に阪神タイガースを応援する番組に出ててその後「11PM」のカバーガールとして月曜にレギュラー出演してました。そのころの姉のほうはモデル事務所には所属はしてたが仕事はエキストラぐらいだったので当時は芸歴ではあっとすしてたんですね。それが雑誌のスーパーモデルとして登場したことから現在の叶●妹がスタートしたんですね!一応設定は異父兄弟ということになっていますが、もちろん実際の兄弟でもなんでもありません。あくまでも商業上のせっていです。デーモン小暮といっしょですね!

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



  1. 2007/12/26(水) 12:01:43|
  2. 叶●香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0