2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人ラブホでハメ撮り映像!おしっこはトイレでね!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



素人

この無修正動画はのぞきザムライというサイトでみれます。
のぞきザムライの詳細情報はこちらから

娘がピチピチのブラウスを脱いでみると、ピンク色のブラの下に形の良いオッパイが出現!!その後惜しげもなくキレイなオマンコを大開脚で披露しています。男のいいなりで洗面器で放尿...その後は、バイブ攻撃の後に、ハメ出しています。反応の良い声がたまりません。

今日はラブホからの生中継という感じです。大阪名古屋、京都福岡、池袋渋谷新宿横浜。どこの繁華街にも必ずラブホテル街があります。僕は子供の頃から横浜なので横浜駅のボーリング場近くのホテル街はよく利用しましたよ。仙台や札幌、広島。場所によっていろいろ違うんだよね。横浜にいて頃は新横浜のラブホテル群はすごかったね。なにがすごいかって言うととにかく乱立してるから、競争が激しくてその頃あまり他ではなかった、平日の終日休憩サービスや泊りのときの朝食サービスなんてのがあって、朝食とかはけっこう豪華だったんですよ。でも最近はラブホテルの中にもちょっと高いとこだとシティホテルって感じで本当に綺麗なところが増えましたね。だいたいエロビデオ見放題!カラオケやり放題!なんてのはあたりまえでしょ?池袋とかは未だに暗い感じがするけどどうよ?韓国ドラマのラブホリックみたいな・・・でも茨城とか郡馬にいくとこわいラブホテルに遭遇します。まわりがまっくらなところで遠くにピンク色のネオンみたいなものがほわほわ見えます。それは大抵、畑の中に聳え立つラブホテルですね。まえに会社で会議の後遅くなってみんなで泊まるって時にラブホテルの大部屋をよく使いましたね。わりとあたりまえにビジネスホテル代わりに遣わしてもらってましたが、むかし横浜では泊まるとこがなくてラブに男二人で泊めてもらえませんか?とかたっぱしから聞いたら、どこのラブホテルも「うちはラブですから!」といって断られたけどね!ラブホ脱出ゲームってなんですか?誘い方はそれぞれあると思いますけど合体は生中継とかには気をつけましょうね!ラブホの隠し撮りはむかしから有名ですからね。あの扉開けると鏡って部屋、あるでしょ?あれは向こうにカメラが大抵あるんですよ。鏡があるとそっちが見えるようにみんなやるんだよ。不思議と。だから、なにも注文することなくいい画がとれちゃうんだなー、これが!

>>盗撮系アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


  1. 2007/12/12(水) 19:56:16|
  2. ハメ撮り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<レズシーン ありました!水●美紀 Vシネマ 「くノ一忍法帖」 | ホーム | 素人娘!悪徳エステでイキまくり!>>

コメント

ナイトレストランテ

ナイトの検索サイト。ナイトスタイル、ナイトオンライン、ダークナイト、ナイトライダー、オールナイトニッポンなどナイトに関する各種情報をお届けしています。 http://lateral2.tallmadgetitans.com/
  1. 2008/11/14(金) 02:32:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/111-c605be7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)