2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度は卑弥呼の無修正!裏ムービー

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


卑弥呼

卑弥呼の無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

お待たせしました!あのAV界の女王、卑弥呼の登場です。日本人離れした迫力のダイナマイトボディで有名な彼女が放尿されたり、3Pで弄ばれたり、アナルにバイブを突っ込まれたりで、たわわな乳房を激しく揺らせて乱れまくりです。今回は、撮影シーンもあり、卑弥呼の素顔が見れる作品になってますので、ご期待下さい!

90年度のミス日本に選ばれてその翌月にAVデビューという経歴を持つ卑弥呼です!さすが、元ミス日本だけあって日本人離れしたすばらしいボディです。今でも十分すばらしいスタイルですよね!しかもこの美貌ですからすぐに人気者になります。それと一度でも卑弥呼のビデオをごらんの方はわかると思うんですけど性格がとっても明るくておちゃめなんです。その分エッチのときの可愛さが増すというか、エロさが増幅されると言うかとにかく見た人はわかりますよね!当時AV監督として有名だった村西監督の率いるダイヤモンド映像に所属してました。モチロンその中でも人気はトップクラスでしたね!20本ぐらいの作品に出たかと思いますが、ちょうどダイヤモンド映像の経営が下り坂の時期で結局は破綻したんですが、不幸なときにその時期と重なっていたために彼女に支払われたギャラのうち村西監督に未払いのまま踏み倒された額が2000万円を超えるとワイドショーなどに告白し、一時すごい話題になりましたね。おぼえてますか?その後グラビア活動を中心に行ってまして、今度はクリスタル映像でAVに復活するんですね。何本か出演してからそこの関連部署の社員と結婚してからは完全に引退しちゃいましたね!いろんなビデオがありましたね!一通りの役はやってくれました。若奥さまはモチロンスッチーや女教師。などなど・・でも当時はこの完璧ボディの綺麗なお姉さんがセックスしてる映像が見れることが信じられないと言うかそれだけで何度もぬけましたね。あなたも?やっぱり。

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



  1. 2007/12/27(木) 13:44:48|
  2. 卑弥呼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0