2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体を許した相手は実の弟!!「歪んだ時効」灘ジュン♪

アダルトですから〓〓〓 年齢認証 〓〓〓必ずお願いします!
あなたは18歳以上ですか?
はい18歳以上です / 18歳未満なので退場します


灘ジュン

灘ジュンちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

復習を誓うストイックな生活の中、唯一心と身体を許した相手は実の弟…。獣のような運命の血を呪いながらも、愛する弟に肉体の全てを与える姉…。美白女体は羞恥に染まって紅潮し、四つん這いでマンコを割られれば薄ベージュの小陰唇の中に濡れる大人びた膣前庭。手マンでクリを暴かれ、弟指で背徳絶頂!

年若チンポを丁寧にフェラし、タマを慈しみつつ69で膣口&スポットを触らせ、正常位ハメ!弟のチンポを味わいながら腰を合わせ、結合部を見せ付けるような大開脚。対面座位で抱き合いながら腰を沈め、仰け反って勃起した乳首を天井に向ける姉・幸恵。手を繋ぎながらの騎乗位で、自らを弟チンポで串刺しにし、バックでケダモノのように種付けされる堕天使・幸恵。最後は豊乳に精液を浴びて呆然…!

灘ジュン灘ジュン

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!

管理人のひとりごと
色んな体位で見せてくれます。あえぎ声が小さくてそそりませんがまぁ抜けないことはないです。ジュンちゃんって,きれいな女優さんですね。肌もきれいですし,もちろんオッパイも。やや小ぶりな感じはしますが。。。ただ,作品としてはオーソドックスなものとしてまとまりすぎているような気もしました。異常な父親の血筋・・・なのか?ジュンさん最高でした。今回のこの作品において、スピンオフの企画もすごく良かったです。本編の良さをさらに盛り上げてくれました。 その最後を飾るのは、やっぱり灘ジュン嬢ですね。本編最終回の驚きと感動を、じんわりと反芻しながら、AVということを忘れて鑑賞させていただきました。本編の内容を知っているだけに、ふたりのセックスが哀しいぐらいに映りました。 これでようやく、小生の中で、「5分前 歪んだ時効」が完結したという気がしました。今回のような大作、また期待いたします。色白爆乳で濃いめの陰毛に妖艶なお顔、チョッとポッチャリですが、私の好みの女優さんです。前半の手マンでおまんこがヌレヌレになったので結構濡れやすいのかなと思っていたけど、本番では後半チョッとのり切れていない感じでやや残念。いきなりエッチシーンから始まります。この作品もよかったです。今までのじゅんちゃんとは一皮むけたって感じがします。ぜひとも見て欲しいです。ここで展開されているシーンが真実の姉と弟だと想像すると相当に萌える感情が湧いて来る。姉さんの愛情溢れるフェラチオは、見ているこちらもガン勃ち状態必至な光景です。灘ジュンさんの妖艶で女の香りが溢れた愛撫に昇天しそうな魅力を感じますよ。これが姉である女の姿なのだろうかと、現実と想像が交錯して頭が混乱して来ます。姉が持つ母性愛が歪んだ性愛となって伝わって来て、妙な気分にそそられますねぇ。美しい肢体が魔物のような誘惑で迫って来るじゃないですか。これほど美しい女に対し一瞬でも姉である事を忘れたら、やはりこうなりますか・・・・ねぇ。これもスピンオフで展開するAVシーンでこそ楽しめる近親愛。現実には性的愛情など芽生える事は無いっすね。ほんのひと時ですが近親相姦を堪能させて頂きました。それにしても灘ジュンちゃんって綺麗なイイ女ですねぇ。本編最終回にも姉弟ファックが収録されてましたけど、このスピンオフの方が絡みメインですね。本編はストーリーに引っ張られて、イマイチ勃起しなかったけど、本作はじっくりと背徳感に満ちた姉弟・近親相姦ファックを楽しめます。灘ジュンちゃんも、心なしかいつもの絡みには見られない、なんとも言えない表情をしてます。ただ、弟役の男優が攻め役で「お姉ちゃん!」と連呼するわりに、ジュンちゃんの方が少しおとなし過ぎた感が・・・。もう少し、弟を責めるとか、絡みの最中に弟の名前を呼ぶとかの演技は必要だったかも?でも、まあ全体的には背徳感たっぷりでエロかったのは確かです。生き残った姉と弟の近親相姦。姉は弟にからだを許し、弟は姉を抱く。綺麗なお姉さんの灘ジュンさんのスレンダーボディーに禁断のSEXを。サスペンス形式のドラマとしては、秀作の部類だと思います。ドラマのようなシリアスさはなくひたすらセックスのみです。ひたすら弟が全身を愛撫して、姉のマンコをいじったり舐めまくります。 そしてそのあとフェラ。当然のように69に移り、最後はファック。最後はゴムにたまった精液を姉の胸に放出。

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/25(月) 13:13:17|
  2. 灘ジュン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<美鈴マヤ♪豊満なFカップ美巨乳がローションまみれ! | ホーム | みかちゃん♪セーラー服 ハミ乳、ハミマン!!>>

コメント

灘ジュン撮影会

灘ジュン 個人ヌード撮影会 1部
http://shp.ionpromotion.jp/item.cgi?id=1504
灘ジュン 個人ヌード撮影会 2部
http://shp.ionpromotion.jp/item.cgi?id=1505
灘ジュン 個人ヌード撮影会 3部
http://shp.ionpromotion.jp/item.cgi?id=1506
  1. 2008/11/16(日) 22:28:10 |
  2. URL |
  3. 灘ジュン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/382-8bed1c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)