2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みかちゃん♪セーラー服 ハミ乳、ハミマン!!


みか

みかちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

ロリろり!みかちゃんが先ずは、その愛らしい笑顔を見せながらオープニングからスクール水着で登場します。とっても似合っててかわゆいんです!続いてセーラー服姿のみかちゃんが両手を手錠吊りでエッチインタビューに答えながら体中を弄ばれる。セーラー服の紺のスカートが捲り上げられ、純白のパンティを脱がされる。

ブラをずらされ、乳首を摘まれローターを当てられると、「クリに当てて」と、ちゃっかりおねだり。クリにローターを当てられ、泣き声のような喘ぎ声が可愛い。「イッちゃう?」何度も腰をヒクつかせて昇天。続いてはビキニ姿のみかちゃんのオヤツタイム。ビキニを毟り取られ、オッパイとマンコに生クリームが塗りたくられる。

マンコにソーセージが押し込まれるが、マン圧で押し出される!みかちゃん恐るべし。最後はスクール水着の上からオッパイをモミモミ。ロリフェチ垂涎の禁断の映像だ。ハミチチ、ハミマンで散々弄ばれ、バックで挿入。最後は中出しだ!

みかみか

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!

管理人のひとりごと
ロリロリみかちゃん。ソーセージ挿入がエロい!スクール水着からはみ出すおまんこもいいし、胸なんかロリそのもの。もっともっとみかちゃんの作品を見てみたいです。みかちゃんロリロリです。スクール水着がなかなかいいです。セーラー服で両手を拘束されて、ローターで責められるシーンには興奮しました。スクール水着を着たままの生ハメ騎乗位、最高です。スリムで妹的キャラクターが好きな人向けだと思います。乳首をつんと尖らせて一生懸命腰を振る姿も、えっちというかかわいい感じです。軽くいじめたくなるようなキャラクターですが、内容はとてもソフトです。ホント女子高生?! かわいい娘だね、みかちゃんは。セーラー服、スク水が良く似合うし。こんな娘がチンポを咥えたり、オマンに挿入されちゃうのを想像するだけでも勃起もんでんな。更に肌も白くてオマンコも綺麗!魚肉ソーセージをバイブ代わりにぶち込まれるのは下のお口で食べろと言う事ですかねえ。後半スクール水着を着たままで生本番は興奮ですが盛り上がったところで終わってしまうのが残念。PPVで観たくなります。ロリータ満足度120パーセントのみかちゃん登場食べちゃいたいくらいかわいい是非次回作も作ってほしい。みかちゃんはセーラー服姿がよく似合います。また本作品ではスクール水着姿でナマハメしておりますが、この女優さんの本当の年齢はいくつなのでしょうか?気になるところです。ところで服をぬぐとなかなかのナイスボディーですね。大股開きでのオマンコにソーセージを挿入され感じるシーンはエグイですなー。ソーセージがおやつということなのでしょうか?最後の水着を着たままでのナマハメシーンは、水着をずらして挿入しているところがよけいにエロク思われます。たまに「ホントはいくつだよ?」なんて思えることもありますが、この「ぷにぷに!」っとした身体がロリ感を煽ります。笑った顔が可愛く◎。ロリコン好きには最高の女の子、ぷりぷりオッパイ&ピンクの美マン! ウ?ン感激!興奮度急上昇! 綺麗なマンコに極太張り型をぶち込まれ悶える顔は◎、男優さんがうらやまし?! カラミはスクール水着で結合部がよく見えなくてマイナス点! トータル興奮度80%!ブルマの横から挿入はやってみたい!ソーセージを入れられ、何か塗られてちょっと引いた。本当は何歳?と言う顔もちらほら見えました。

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/18(月) 14:47:40|
  2. みか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<体を許した相手は実の弟!!「歪んだ時効」灘ジュン♪ | ホーム | 飯島愛子のエッチなナース♪喘ぎまくり!>>

コメント

相互リンクのお誘い

初めまして。『Life's a Bitch』を管理しているものです。
ブログを拝見させて頂き、大変興味を持ちましたので是非私が運営しております『Life's a Bitch』と相互リンクをして頂けませんでしょうか。

コメント欄にてご連絡をしてしまい大変ご迷惑だと存じますが何卒ご検討の程宜しくお願いいたします。



  1. 2008/08/19(火) 21:03:41 |
  2. URL |
  3. bitch #vwDTy89U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/381-075a55cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)