2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごえもんベリーベスト 逢乃うさぎと旅行にでかけよう!

あなたも有料アダルトサイトで王様の気分を味わいませんか?
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!

逢乃うさぎ

逢乃うさぎちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

逢乃うさぎちゃんといっしょに2人っきりで旅行にでかけましょう!うさぎちゃんはうさぎって名前だけあってキレイな白い肌でカワイイっ!おっぱいのサイズも手ごろな感じでついつい触りたくなるようなプルルンおっぱい!始まって早々露天風呂でオナニーを始めてるうさぎちゃん。「ん!ん!!あっあっあああっ!」ってヤバイくらいに大きな声で喘いまくり!声も姿もちょ?エロい!!部屋では騎乗位にバックに側位とガンガンファック!男の勢いは止まらず、うさぎちゃんは昇天寸前!!しかも本番2回もやっちゃってます!!フィニッシュ時に顔射されたうさぎちゃんの顔は必見です!お楽しみくださいっ!

こんな子と不倫旅行が出来たらいいですね!人妻との中出し、生だしです。もちろん旦那には内緒です。ゴーゴーズの子みたいでしょ。こういうのをひとひらの旅とでもいうのでしょうか?密着度もましていいですよね。やはり行き先はこういうひなびた温泉宿でしょうか?美熟女との不倫も悪くありませんが、こういう若いこの方がボクは好きです。わくわくしますよね。頭の中が淫欲でうずまいてきました。小樽積丹背徳のたびでもいきましょうか?彼女は日記をつけていましたけど大丈夫かな?そういえばななになるみにはるかもまだ三十路にはなってなかったな。かおるは31才でしたね。あのときは石和温泉に行きました。内湯に露天が着いているところでお互いの裸をなめあいはやくも温泉の中で一回戦がはじまってしまいました。このこが高校生のときからボクが調教してボク好みの女にしてきたんです。布団に入るとまずフェラチオです。最初は抵抗してましたが、いまじゃ積極的にじゃぶってくれます。たまからさおまでを本当に丁寧に舐めるようになりました。何もいわなくても思ったところに舌が届くレベルですね。そしてたいてい一回戦がはじまります。彼女の薄めのマン毛がボクはとっても大好きで、正常位で彼女のかわいい顔とおっぱいの揺れと、このマン毛を見てるとすぐに射精してしまいます。普通ならもうここで寝てしまうんですけど彼女とはそのあともやわらかめにお互いを弄っていると欲情してくるんですね。今度はボクが丁寧に全身を舐めてあげるんです。彼女はこれが本当に大好きみたいで、とってもうれしそうによがり声をあげるんです。キスから耳。首筋。そして胸に行って、乳首は軽くかんだり舌で乳頭にそって優しくなめてあげます。彼女はうっとり。さらにおへそを通っておまんこのまわりへ・・・結局彼女といると普通に3回ぐらいはしちゃいますね。いつもは1回がやっとなのにね!

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



  1. 2007/12/31(月) 06:29:06|
  2. 逢乃うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0