2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野坂なつみ 顔射フィニッシュ無修正でどうぞ!

管理人が自腹をきって検証した「優良サイト」「損するサイト」をこっそりおしえます!
無料アダルトサイトの被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



野坂なつみ

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから
たのきんトリオの野●よっちゃんの奥様で?す!メガネがトレードマーク野坂なつみちゃん、巨匠村西とおるが手がけている作品で、まずは、メガネをはずした素顔での激しいオナニーシーンから始まり、村西を始め3回の絡みが収められている。彼女の小振りだが美しいおっぱいは管理人の好みです。知的そうな外見からは想像もできない積極的なSEXはフェチならずとも超興奮してしまうはず・・フィニッシュは顔射だが、いつも顔射のときだけメガネをはずしてくれます。これ好きだったなー。(なんか水戸黄門の印籠が出てくるのを待つ気分で)このときは精子が勢い余って、なつみの目に入っていてしまい少し痛そうです。何はともあれ野坂なつみのレアな一本、十二分に楽しめましたよ。

今や吉永ゆりあとかがメガネっ子クラブとかいっちゃってるけどおっぱい村長も一押しのめがねフェチ、納得の元祖エロメガネっ子といえば野坂なつみ様しかいないでしょう!伝説と呼ばれる女優さんでも特異なんじゃないでしょうか?巨乳は松坂希美子がいてうつくしい御藤静やきららかおり。そしてファズ伝説にもなったメガネ女優の野坂なつみさんでしょう!本当に今見ても新鮮でよいですね。よっちゃんが野坂なつみと結婚するというニュースを聞いて野村の高感度はかなりあがりましたよね!今は2人のお子さんにも恵まれて幸せに暮らしているそうです。19歳のときに村西監督で有名なダイヤモンド映像からデビューしたんですよね。本番中でもメガネを決してはずさないということで話題になりました。当時は女優さんでも普段、目が悪くても仕事のときや公の場に出るときはめがねをかけないのが常識のようになってましたから、その殻を破った彼女はほんとにメガネッコのパイオニアと言えるでしょうね!「埼玉エマニエル婦人」という作品でAVデビューしました。テレビ東京の深夜番組でこれも伝説の「ギルガメッシュナイト」に出てましたよね。飯島愛と人気を2分してましたよね。あと好きだったのはなぎら健壱と出てたやつで「夜食バンザイ!」ってのやってたでしょ!あれよかったよね!

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



  1. 2007/12/22(土) 10:54:18|
  2. 野坂なつみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0