2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坂●千里子 水着で歌って踊ってます♪

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



坂●千里子

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

みなさん、おなじみのち●ちゃんのお宝を発掘しちゃいました!ち●ちゃんこと坂●千里子ちゃんです!う?ん、かわいい♪ばっちりボディのCMでやたらはしゃいでます笑。しかしかなり綺麗な体です!この体ならばっちりボディもうなずけます。貧乳は隠せませんがね。ち●ちゃんと言えば「笑●ていいとも!」のイメージが強いのは僕だけでしょうか?そんな彼女ももう31歳!このお宝、若いときのち●ちゃんをとっておくにはぴったりですよ!ダウンロードしちゃいましょう!

ちりちゃんは京都は宇治茶で有名な宇治市で幼少期を過ごしてるんですね!宇治市の小学校ではたしか水道からあったかいお茶が出てくるんでしたよね?違いましたっけ?デビューはスキーメーカーのアルペンのTVCMガールのオーディションでなんとグランプリを取ってそのままCMでデビューしたんですね。そのごTBSの「王様のブランチ」でリポーターとして活躍します。またしばらくしてスリムビューティーハウスのCMで「ばっちり、チリ脚!」というキャッチフレーズが流行って名前が知られるようになり沢山のバラエティで活躍するようになりました。ちなみに特技は書道だそうで、13年習っていたので師範級と言われています。CDも出したんですが「浜辺のChili-Chiliダンス」は800枚しか売れなかったとぐるぐるナインティナインで岡村に言ってました。
貧乳の代表のように言われますけど、確かに大きくは無いですけどとても形がよくてちょうどいいという人も多いんじゃないかな?でもなかなかこんな露出はめったに無いので本当にきれいな体ですから見ておいて損はありませんでしたね。一昔前まで乳房はあまり大きくないほうがヨシとされていました。が今は普通に若手の女優はほとんどが巨乳ですから、逆に貧乳がウリになってます。ほんとむかしだったら胸が大きいのはコンプレックスの対象にさえなってたのに隔世の感がありますね。ただ最近は今年の漢字にも選ばれましたけど、おっぱいを下着などで偽造する、偽乳もふえてますから、それよりは潔くてよっぽどいいですよね!まあAカップ?もしかしたらBかもね。僕は好きだけどね!

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!




  1. 2007/12/15(土) 13:28:36|
  2. 坂●千里子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0