2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カリビアンコムで飯島愛 初裏流出!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
実はレンタルよりもお得な有料アダルトサイト比較情報はこちら



飯島愛

飯島愛ちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらから

これすっごいですねー!『いきそう。。いきそう。。もっと。もっと。。イクゥゥー。。』 お待たせいたしましたー!! 若き日の飯島愛、遂にカリビアンコムに満場一致で登場!! やっぱりかわいいですねー。事務所の皆さんごめんなさい。DVDからガンガン落としています。さすが飯島愛. 男のツボを極めてます!! 看護婦役の飯島愛!! バーで会った男とそのまま部屋へ、18.5センチのチンポを立たせてから、味わいながらゆっくり挿入!! 『おっきい ちんちん入ってるー すゴーい!!』 可愛い声で感じまくりです! 少なめの陰毛で綺麗さっぱり、すっきりマンコ、、今回は本番ムービーを2つ 前ギ→フェラ→顔射 前ギ→フェラ→顔射 感じやすくて、濡れやすい、飯島愛の黄金の秘蔵お宝マンコがビチャビチャ音を立ててカリビアンコムムービーに登場しましたよ!! 必見!!

飯島愛ちゃんは本名が大久保松江さんというそうですね!ずいぶん古風な名前なんです!これは「ウチくる!?」で中山ヒデがいっちゃったんだよね。愛という芸名は水商売時代に「ラブ」という源氏名をつけられてそれが店が変わったときに「愛」にするようにいわれそれで私生活も通すようになった。飯島は当時の所属事務所の社長が飯島直子の大ファンだったためだそうです。「ギルガメッシュナイト」でスカートをまくりtバックのお尻を見せて男たちを元気にしてくれました。「tバックの女王」と呼ばれましたよね。その後は承知のとおりトーク番組やバラエティで大活躍するようになりました。「ナイショDEアイ!アイ!」という歌でCDデビューしたときに実際に愛ちゃんがはいていたパンティを細かく切っていっしょに同梱されていました!そして自伝的な小説「プラトニック・セックス」が大ベストセラーになって映画やテレビドラマ化されましたよね。AV界に入ったきっかけは当時の人気AV女優の後藤えり子にスカウトされて。よく「私的には・・・ですね」という言い回ししませんか?これは飯島愛がよく使ってたフレーズで流行語大賞になったんですよ!知らなかったでしょ!まあ なんにしても 飯島愛のような存在は今までなかったので本当に引退は残念ですね!一番覚えてるのはテレビで日韓W杯の韓国‐イタリア戦のときに韓国の審判がどう見ても韓国よりの判定をしているのを見て、番組はそれに触れないように進行しようとしていたが、それに激怒したことがありました。あれ、そうだそうだ!って思いましたもんね!

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



  1. 2007/12/27(木) 05:20:41|
  2. 飯島愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0