2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大空あすか Wフェラ、ディープスロート!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



大空あすか

大空あすかちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ほし●あきにフェラ顔がそっくりの大空あすかちゃんの作品はクオリティーの高さで有名です。今回はドラマ仕立てで彼女の魅力を大解剖。驚きなのは台詞を棒読みしない彼女の演技力でしょうか。もちろんHシーンも満載!チャイナドレスを身に付けてのレズプレイをお楽しみください。珍しく相手のスレンダー美人女優にリードされて感じているあすかちゃん!手入れの行き届いたおまんこをぴちゃぴちゃとクンニされてはもうメロメロに。。後半はバイブを持ち責めてに回り一気に形勢逆転か?!?!愛と勇気の特別戦闘員アスカに扮して熱演しております。残念ながら?!暴力で人々を支配する闇の軍団4人に捕らえられてしまったアスカはその素晴らしい肢体を全身まさぐられ感情とは裏腹にドンヒートアップしていってしまいます。しまいには自らチンポをオネダリし始め騎乗位でインサートされたままWフェラを披露!!ラストシーンはぶっかけ作品に引けを取らないほど顔中スペルマでグチョグチョになり大絶叫のまま絶頂を迎える感動大傑作です!!最終はいきなり男狩り(肉棒狩り)を始める異色の逆レイプ作品がポコチンを逆ゾリにさせるほど君達を萌え萌えにさせます。先ずはいきなりアナル舐めから美女2人によるWフェラで1本!そしてあすかちゃんの激しいディープスロートと乳首舐めでワンモア発射!!更に続いてその華麗なオマンコにインサートをし激しいグラインドを要求されて三度目の大放出!!!そしてこれまたそのイヤラシイ液体を最後の一滴まで舐め尽くす真性のザーメン好きあすかちゃんがサイコーです!!!エンジョイ!(大空あすか セックスウォリアーズ)

大空あすか大空あすか

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
大空あすか セックスウォリアーズ。スト?リ?的にも良くできてますね。でも、やっぱりエッチあってのスト?リ?でしょう。某テレビ局の女子アナに似ていると思うのですが・・・。胸は小さいが体全体でセックスを堪能しているあすかちゃん。大空あすかチャンの相手役のスレンダーな美女はいったい誰なんでしょうか?あすかちゃんもいいんですが、この相手役の作品をもっと見てみたいと思いました。あすかちゃん色白でお顔はとっても綺麗です、男優との絡みは激しくて自ら腰を振ってます!あすかちゃんのプレイは最高に興奮できます!やっぱり、あすか ちゃん、かわいいね、セクシィだし、昔から、人気ありますね、綺麗な、女優さん、ですね。なんにしてもあの声、最高に興奮します。ダイジェスト版なのでもっと見たくなります!あすかちゃん、セクシーでいいですね?。あえぎ声もいい。ダイジェスト版では物足りないので全編購入したくなりました。ただ、頭のバンダナはいらなかったかな・・・マンコも綺麗でパックリ開いてます。この作品はレズシーンが見所ですがあんまりレズシーンはありません、オールレズの作品希望です!「だめー」といいながら何度もいってしまうのです。隠語を連発し相手を刺激していきます。全編を観ましたが、画像も良く楽しめる作品です。あすかちゃん 感度抜群ですな。ずっぽり挿入されたアソコがエロイです。もう一人の女優も綺麗で、完全版が見たくなります。大空あすかと言えば大声での絶叫とマジイキ痙攣がたまらなくセクシー。無類のザーメン好きなのも好印象。お掃除もきれいにしてくれます。マムコもきれいでロリ体形なあすかちゃんに乾杯。完敗?独自の雰囲気を持ったかなり高品質な作品だと思います。画質の良さに彼女たちのコスチュームが映え、そのため肌の色が鮮やかに浮きだち、喘ぎ声が、とても官能的に響きました。大作です。チャイナドレスからのレズは良かったです。あすかちゃん、とてもエロイ女優さんですね。チャイナドレスを身に付けてのレズプレイがいいですよ。



テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/02(水) 21:08:25|
  2. 大空あすか
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:1
<<来栖りお エロエロ人妻!グショグショまんこ | ホーム | 若葉かおり スレンダー美乳!メイドで騎乗位。>>

コメント

フットサル

フットサルを探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/214512/
  1. 2008/09/14(日) 05:05:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/285-8481569c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショック!大空あすかの意外な秘密

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。「大空あすか」に...
  1. 2008/04/04(金) 22:12:17 |
  2. 大空あすか無修正動画で興奮オナニー!

ポロリと見えた大空あすかの乳首!?

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。今日...
  1. 2008/04/08(火) 23:42:24 |
  2. 大空あすか無修正動画で興奮オナニー!

気になる大空あすかのあぶない情報

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日は大空あ...
  1. 2008/04/17(木) 15:16:27 |
  2. 大空あすか無修正動画&画像に大興奮!

衝撃!大空あすかの真実!!

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!さあ、本日も...
  1. 2008/04/21(月) 07:03:04 |
  2. 大空あすか無修正動画で興奮オナニー!

最新スクープ!実は大空あすかって・・・

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日の大空あ...
  1. 2008/04/29(火) 08:18:07 |
  2. 大空あすか無修正動画&画像に大興奮!

大空あすかのお尻って意外に大きいね(笑)

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!「大空あすか」に関するこ...
  1. 2008/05/23(金) 16:13:16 |
  2. 大空あすか無修正動画&画像に大興奮!