2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美鈴マヤ♪豊満なFカップ美巨乳がローションまみれ!

美鈴マヤ
美鈴マヤちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらから

美鈴マヤちゃんは『密室陵辱』(カリビアンコムプレミアム)で初裏デビューを飾った表AV女優です!今度は『透けフェチ巨乳』に登場してくれました!豊満なFカップ美巨乳がローションかかりまくった白いシャツからスケスケ!マジ興奮モノです!動画を見るまではあまりピンとこなかったんですが、あの鈴木○理奈にも激似!

そんな彼女の90cmの爆乳を使ってのパイズリは感動的に迫力満点でチンポも擦り裂けそうな勢い。オマンコの方もビラビラ薄の美味そうな美マンで指マン、ローター、バイブ責めでイきまくりの感度の良さ。騎乗位の体勢で顔にザーメンを一杯かけられながら大興奮のマヤちゃんもこれでもかっというほどイきまくる、巨乳ファン透けフェチにはたまらない一品!オススメです!

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人の勝手な妄想
Movieファンの一人として今まではpichiやソミクルの掲示板でsex画像やモロ画像をさがしまわってたから今回の流出は発汗もののソクミルトラックワードとしてセクシー画像動画大特集に更新して加えときました。まえに無修正で黒人のモノを女子高生がくわえてたのを妻とみましたがでかすぎて口におさまりませんでした。フェラチオのやりかたはav女優のやってるのをみて美鈴マヤちゃんにやらせたりしてるんですよね?方法は母にはきけません。おまえら浣腸じゃあないんだからと言いたくなりそうな行為も平気でやってのける男たち。美鈴マヤちゃんの割れ目からはローションなのか、感じて噴いた潮なのか、もはや分からない状態!とにかく、あのさわやか笑顔の美鈴マヤちゃんりが淫乱女へ変身していく姿は見逃せない!グラビアアイドルがavにでるのはめずらしいことじゃなくなったとはいえ、ぼくにとっては衝撃でした。以前、岡山に住んでいるときに広島sm倶楽部に所属してまして、そのときの診断ではぼくはmなんだそうです。そんな美鈴マヤちゃんですが、最後はしっとりと浴衣姿で登場。しかし、手枷、足枷で身動きが取れない状態のまま手まん、バイブでいかされます!おまんこに中出しすればみんないっしょと思ってるかもしれないけど、熟女の中出し。黒人への中出しアナルへの中出しなど微妙に趣がちがいます。豊乳のお姉さんに痴漢列車だで中出し20連発を決行したい!若妻や外人のお客さんがイラマチオをやることの意味がわからないそうです。壁紙にしたらうれるでしょ!雑誌にうっても金にならないばあいもあるからね。あとsm p-boxではマニアのうなるsmアニメなんかがおいてあるそうです。姉が女子高生のときたんすの中を物色してh下着や輸入下着売りますといって金にしたたやつがいました。カメラを見ながら、いやらしい舌使いで、ベットに横たわった男の乳首をペロペロ。。手は男の股間をいやらしくまざぐり、チンコを取り出し、竿から舐め上げ、玉袋も忘れずに舐めあげるテクフェラです。美少女専科でも紹介されて炊けど美少女のフィギュア魔改造計画とか、美少女少年化計画ていうのがあっていま、ちゃくちゃくと準備がすすんでいるようだ。日本が将来このような教育方針で進んでいけば万々歳なんですけどね。クリトリスのオナニーはこすりすぎるときずつけちゃうからほーるからやさしくやろうね!まえにいったイメクラでも痴漢電車プレイがあって泥酔したやくでスカートのうらをまさぐるところからはじまって、さいごははさんでフィニッシュだったな。でもぼくはじっさいにデリバリーヘルスや風俗でしかに経験しましたよ。そのこはおしっこといっしょにまん汁を潮吹きしてんじゃないかというぐらい大量のものをふきだしました。強制M字開脚でオマンコとクリの同時責め、指2本での指マン攻撃で潮吹いちゃいます。そのあとすぐにクンニされ、また絶頂へ!続いて二人の男の巨根を美鈴マヤちゃんが同時フェラし、サンドウィッチファック開始!今度は2本の肉棒を1本ずつ分け合って、しゃぶりまくる美鈴マヤちゃん。ビンビンに固くしたところで、同時に生姦挿入ファック開始!サンプルを見る限りではやはり嘔吐してますね。壁紙にしたらうれるでしょ!雑誌にうっても金にならないばあいもあるからね。そしていろいろなエロ動画をあたまに叩き込み糸こんにゃくをつかってのオナニーです。19のときに知り合ったお姉さんから手マンのしかたをおしえてもらってから毎日かかさずオナニーしてますけど、外人でも素人でもぜったいみんなオナニーするんだね。風俗でも好んでパイズリをしてもらいますがyoutubeでティファのようなのにはであってないな。風俗で豹柄の全身タイツでおどってたの、すごいエロかったな。うちのなかはもっとすごいよ。掛けカバーにブラレオタードもバレーシューズまで全部豹柄もってるもんね!

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/01(月) 14:28:39|
  2. 美鈴マヤ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バックから生チンポを突き刺され「ああっ」 | ホーム | 体を許した相手は実の弟!!「歪んだ時効」灘ジュン♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/383-a314c9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)