2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バックから生チンポを突き刺され「ああっ」


光咲玲奈

光咲玲奈ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

超美形でスレンダーボディの光咲玲奈ちゃん!今回もエロ度120%で全開!イメージあって、ソファでウットリ胸を揉みマンコに手を這わすHな玲奈?長い足がエロくローターとバイブを胸とマンコに当て?そして挿入でガンガン突き刺し「イッちゃうイクッ」とビクッと仰け反る。場面変わり、玲奈の衣装を剥ぎ取る男。

体に舌を這わし足を開きマンコを開くと、中は少し湿っていてビラビラが厭らしい?クリを刺激すると美形の顔がゆがみ耐えてエロ!マン舐め指入れでグチョグチョ?今度は男のチンポを口一杯に含みジュボジュボ美味しそうにしゃぶる玲奈。バックから生チンポを突き刺されると直にマン汁が纏い付き「ああっ」と喘ぐ玲奈の高い声が艶かしい。

うっすら滲む汗、長い手足がクネッとなり「ああっダメっ」と絶頂を迎えマンコからザーメンが!最後はシャワーでエロ目線!

光咲玲奈光咲玲奈

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人の独り言
光咲玲奈ちゃんって、以前はもうすこしポッチャリ肉付きが良かったような気がするのですが、本作ではスリムになったお姉さん風の彼女が堪能できますね。ただ、個人的には以前のポッチャリ型の彼女のボディがエロかったような気がします。だから、今回の絡みは中出しまでするハードな内容だったのですが、興奮度はイマイチ不完全燃焼。ま、あくまでも好みの問題ですから、辛口評価をお許しください。またまた、オナニ?でエクスタシ?を感じる玲奈ちゃん、オマンコも濡れ濡れでセクシ?でたまりません。絡みでは、バックからのアクロバット的な生ハメが最高に良かったですね、体位の変化も有り興奮度大です。最後のシャワ?シ?ンのおまけもそそりました。アソコとオッパイにおもちゃをあてて、オナニーするシーンはエッチですね。また、男のモノを挿入して、色っぽいあえぎ声を出す、玲奈ちゃんが最高でした。少しアソコの毛が伸びたのだろうか?もちろん伸びるんだけど・・・神風の時の毛量が好きだった・・・でもまったりエロエロオナニーは楽しめます。それにしてもセクシーだね。玲奈ちゃん!相変わらずのキレイですね。今回の作品ではキレイなアソコが良く見えるシーンが多く満足できますよ。プレイもシンプルですがキレイなので絶対そそります!ワイドスクリーン、画面いっぱいで見られる玲奈の肢体はとても素晴らしい! こんな娘と一度はしてみたいと思うのは、私だけではないでしょうな。う?ん大満足!PCモニターでは小さ過ぎるのでぜひとも大型テレビで観てもらいたい作品です。オナニー→生本番中出し→シャワーと続きます。誰もが認めるでしょう美人です。ちょっと小ぶりですが形のいいおっぱい、スレンダーな体型が美形とベストマッチです。美形の部類に入る光咲玲奈さん。ムードある映像効果ではありますが、全体的に暗いので、結合部の鮮明さに欠きます。窓から差し込む光で、ある意味ではエロチックですが、綺麗な玲奈さんの顔の表情がわかりずらいのは、残念です。ソファーで全体像を写しながら突いていくシーンや正面から固定して撮影するシーンは、見ごたえがありました。最後の中出し前の玲奈さんの声はそそりましたが、後ろからの結合部アップのみだったので、顔の表情を見たかったところです。暗めな照明と、アングルがあまり良く無かったです。絡みはノーマルで、フェラ、生ハメ&中放出。まンこはピンク色で綺麗な感じではないので、作品としてFEATUREしなくてもいいのでは?他作品の高層ビルの一室のほうが、とても良かったかも。

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/08(月) 16:09:48|
  2. 光咲玲奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<未来♪淫乱OL「チンチン入れて」とおねだり | ホーム | 美鈴マヤ♪豊満なFカップ美巨乳がローションまみれ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/384-68c02394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)