2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未来♪淫乱OL「チンチン入れて」とおねだり

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


未来

未来ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

未来ちゃんが淫乱OLになって登場です!巨乳フェチ垂涎のダイナマイトバストが眩しいですね。オープニングから、オフィスの中でいきなり巨乳を掴みだしてオナニーを開始しちゃいます。パンティをずらしてマンコをイジイジ。本気モードに入った未来ちゃん、今度は剥き出しのマンコにローターを当てて仰け反り、半開きの口から喘ぎを漏らす。そこに男子社員が入って来て「また独りでやってる」と呆れ顔。

未来ちゃんは、いつも「我慢出来ない」と独りでオナっているらしい。男子社員はしどけない格好で喘いでいる未来ちゃんに、早速クンニ、さらに指マン攻撃だ。クチュクチュ、ピチャピチャと淫らな音がオフィスに響き渡り、「あー、イクー!」我慢限界の未来ちゃん、「チンチン入れて」おねだり、チンコを頬張りお好みの硬さに仕上げると、大股開きでお出迎え。ブッ太いチンコがビラビラを押し広げてズブズブ。激しいピストンに感じ捲くりの未来ちゃんです。

未来未来

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人の独り言
いきなり、OL姿で胸をはだけ、両方の巨乳を両手でモミモミするシーンはこれだけでも、この作品見る価値があり迫力満点ですね。それにしてもオッパイの綺麗な女優さんだ。絡みのシーンでの甘えた喘ぎ声が愛らしく可愛かった。3作目はOLか・・・これもまた良し。こういうお嬢を思いっ切り陵辱してみたいと思ったのは小生だけではあるまい・・・ボロボロになるまで犯したいと思わせてくれる未来嬢。好きになってしまった・・・作品として星は4つ。中出しと潮吹きが加われば絶対に5つなんだがね・・・。未来ちゃんのチャームポイントはオマンコのビラビラでしょう。今回もドアップ全開に映し出される淫ビラに萌えました。OLスーツを乱して大きく開いたお股がチョ?厭らしい眺めです。チンポの絡みが良さそうで、その感触がリアルに伝わって来そうなオマンコしてます。巨乳に魅力を感じる方も大勢いらっしゃるでしょうが、やはりボクは淫ビラの誘惑には勝てません。未来ちゃんのオマンコからザーメンがドロドロ流れ出るシーンを見たいですねぇ。ガンガン突っ込まれて中出しドロドロって姿を展開してくれませんかね?。作品内容が平凡なだけに、インパクトある何かが足らないように思えてならないです。とにかく大きい♪ウォーターメロンのような見事なオッパイです♪色白でスタイルも抜群♪こんなことエッチしてみたいですね♪ OL服を着たままの騎上位のバックショット!これを待っていました。バックショットの時間も長めで非常に満足のいく作品です。言う事なしの満点です!この監督さんはいいですね!次は、この子の中出しが見たいものです。巨乳が素敵なナイスバディ、未来チャンのOL物です、のっけから爆乳を愛撫しながらんのオナニーはナイスです、男優との絡みでも淫乱ぶりが楽しめます、今迄の作品の中では、最高の出来だと思います!GLOSSYなポッテリとした唇がエロっぱい未来ちゃんが、今回はOLコスに挑戦。冒頭からオフィス内で自慢の巨乳も揉み出し、ピンクローターをおまんこに押し当てオナる。男性社員に指マンされ、蝶の様に羽を広げたビラビラがちんこを欲しがる淫乱OL未来ちゃん。制服と同色のマットの上で105cmおっぱいに発射。未来ちゃんのOL姿も最高です。サービス精神旺盛な彼女は何をさせても引き付ける魅力を持っています。事務所の椅子に腰掛けてパンツずらせてオナニーなんて最高に興奮もの。おっぱいもほんとにマシュマロのように・・・あの巨乳に顔を埋めて行きたい!ひとりポツンといるオフィスに部長が。否応にも期待が膨らみます。制服をはだけエッチに没頭する二人ですが、作品自体は、ごく普通のOL物って感じがしました。未来ちゃんの巨乳は見事です。悪くはないんだけど盛り上がりに欠けるような気がする。イク時もおとなしいイキ方なので肩透かしをくらいます。でも好きな女優なので甘めに良いです。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/12(金) 19:41:54|
  2. 未来
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北原萌♪「あん・・すごい!」いやらしい汁! | ホーム | バックから生チンポを突き刺され「ああっ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/385-c0bc9789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)