2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

騙し盗撮!水着だ!ブルマだ!お着替え大会?!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



素人モデル

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

実は撮影会ということで素人モデルさんを騙して水着やらブルマやらにお着替えさせて盗撮しました?!!!若くてピッチピチとしたオナゴ達のお着替え盗撮!ん??想像しただけで半勃起しちゃいました!笑 登場する女の子達はなかなか良いスタイルしてる子ばかり!水着一つにしてもスクール水着や競泳用の水着ビキニもあったりして楽しめます。なんといっても個人的に一番燃えるのはブルマ!あの股部分の三角ラインがたまんないっス!この作品で一番オススメしたいのは1人目の女の子!水着もアリ!ブルマもアリ!で一度で2度おいしい女の子です!ガンガンヌキまくっちゃってください!

素人モデル募集といって掲示板なんかで募集するとモデルやりますって子がとにかく殺到するんだってね。高収入なんて書いただけで金額が入ってないにもかかわらず集まるみたいよ。でもこんな画像やなんかが簡単にとられちゃうんだから本当に信じちゃってるんだね!こういう感じで撮影会を実施します!なんていうとそれだけで使って下さいという感じみたいよ!でもマニアにとってはこういうど素人の子を個人的に撮影する醍醐味がありますよね。あの伊藤美咲だって素人モデルをへて今があるわけですからね。でも主催がエロエロプロモーターでそれがエロエロオーディションでも気がつかない子も多いよ。いや、気づいているけど、違うと自分に言い聞かせて参加してるのかもね。だからモデルという言葉はだますほうにとっては便利な言葉なんです。これが芸能界のきっかけになればということで初脱ぎは当たり前。口車にのせられてエロエロプロモーターのチンポをその日のうちに咥えてる子はいっぱいいますからね。素人モデル専門のブログもあります。そこでは主婦の方、とかぽっちゃりの方、なんていう募集の仕方をとってるプロダクションみたいなところがありますが、どう見てもあやしいのに、引っかかる人があとをたたないみたいだね。素人モデルさんのエアロビ体操ビデオをつくります!健康的な女性モデル大募集!なんてね!篠山紀信のポートレートだったら脱いでもいい!という素人だけじゃなくて女優さんが未だにけっこういるみたいだけどやることはエロプロモーターとそんなにかわらないのにね!日本人はたいしてうまくないものでもこれ値段が高いんだよ!というと急にありがたがったりする人種だからね。しょうがねーか?

>>盗撮系アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


  1. 2007/12/11(火) 05:11:45|
  2. 盗撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<このメス豚がぁぁあ!!!!から 素人m女調教 | ホーム | 絶対保存をおすすめ!!アイドル生着替え盗撮!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/107-b824bb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)