2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マニア大満足!トイレ盗撮全国ツアー 

無料アダルトサイトの被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



素人多数

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

このトイレ盗撮はすごいよ!ホントに一味も二味も違いますから!!なんと言っても、撮影場所が凄いんです!テレビ局から始まり空港、海水浴場など様々な場所での盗撮を敢行しちゃってます!スチュワーデスのおねえさんのトイレとかそうそう見れるもんじゃないっすよ!まぁ、誰が入ってるトイレでも覗いたら捕まるんですけどね。普段じゃ話すことも出来ないような職種の人のトイレ内での意外な姿が見れるこの作品、絶対見逃せませんよ!いろんなパターンのトイレが見れるのもこの作品だけかもしれません!

トイレのぞきもその場所によってかなりの違いがあるんですね。最初のテレビ局では2つのテレビ局で約10人の子達が登場してます。なんかの衣装なんでしょうね?バニーガールの格好をした子や着物姿の子が入ってきたりします。バニーガールの子なんかは全部ぬいで、用足ししてます。そのあと空港のトイレに潜入!5人のスチュワーデスのきれいなおねえさんのすごい姿がご覧になれます。その後また別のテレビ局のあと夏の某神奈川県の海岸に隣接したトイレの盗撮は水着のギャルが7人登場してます。そのあとがいいんです。サーキット場でレースクイーンのおねえさんのあられもない姿を最高の角度からとらえています。そのごお花見会場の仮説トイレに4にんと某大手企業の面接会場のトイレ4にんととにかく盛りだくさんに女の子たちのトイレでの様子がみれました。一時間超のないようで大満足できますよ。いろんな盗撮をみてきましたが、やはりやらせじゃないのはいいね。最近はやらせっぽいのがおおいからね。素人でもトイレもラブホも気が抜けませんね!でも気をつけてもしょうがないか。いまカメラの性能がどんどんあがって小さくて高性能になってるから、こんな映像もとれちゃうんですね。ナンパして女子高生を隠し撮りするとかだとこちらの意図がはいるけどこのトイレの隠し撮りはいっさいそういうものが入っていないために、そこがいいとこでしょうかね?

>>盗撮系アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!

  1. 2007/12/10(月) 05:30:47|
  2. 盗撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<盗撮の王道!女露天風呂アラカルト! | ホーム | 超レア!深●恭子 イメージエロビデオ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/104-522aca4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)