2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

管野亜梨沙 イったら逝って!淫乱殺し屋

管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



管野亜梨沙

管野亜梨沙ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

管理人が最近一番、夜のおかずに使っている管野亜梨沙ちゃんですっ!!美しいお顔にスレンダーなボディだけど完璧な肢体!さらにフェラチオテクニックと文句のつけようがない淫乱っぷりが最高?な殺し屋・・とにかく見てくださいよこのエロっぷり!作品自体はドラマ作りで亜梨沙ちゃんが殺し屋という設定。男とヤッた後に撃ち殺すというイッた後に逝っちゃうある意味イキまくってる作品です!笑 椅子に縛り付けられてローションでバイブ責めやディルドでオナニーしちゃったり様々はプレイをヤリまくり!オススメしたい所は物語り後半の3P!!これが一番のヌキどころ!アツイアツイ濃厚プレイをどうぞっ!!

3Pってもともとは宗教から生まれたんだってね!宗教によっては性的快楽を積極的に肯定してるものもあるんだって!だいたい新興宗教とかは教祖がみんな信者を食っちゃうジャンか!ただこの関係は本気の関係では普通長続きしませんよね。ドラマのキム卓がやってた華麗なる・・・は親父が愛人住ませて奥さんとよく3人で寝てましたけど、あれはまれですよね!っていうか、普通無いでしょ!まあ、なぜ本気は続かないかというと例えば男二人と女一人の場合は妊娠したら父親がわからない場合が出たりするよね。まあ、今はDNA鑑定とかがあるから平気なのかね?でも道徳的に変だってゆうことですよね。あと今はエイズの問題がありますから、気をつけないといけませんね。エイズだけじゃなくて性感染症の危険は常につきまといますね。ただしソープランドなどの性風俗店では興味をそそる対象としてなんとなくみんな知ってるので潜在的に興味のある人はけっこういるとおもいますね。エロビデオの中では男二人女一人の3Pが多いよね。だいたい主導権は女という設定が多くなります。顔面に騎乗しながらフェラチオ。または後背位、いわゆるバックでもって挿入。もう一方でフェラチオというパターンが多いですよね。でも人やアングルがかわるとそれで興奮しちゃうから面白いよね!またサンドイッチファックといってよくavでは二穴挿入ていう題名になったりしますが、おまんことアナルの同時に挿入という荒業もありますね。ようは大体男二人だとフェラかクンニリングスがはいります。こういうのを専門用語でデイジーチェーンというそうです。日本語で言うと、そうですねー?数珠繋ぎとでもいうんでしょうかね?まあ、集団強姦よりもよっぽどいいかもしれませんね。

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



  1. 2007/12/14(金) 13:40:51|
  2. 菅野亜梨沙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<葉山レイコ 伝説の超美貌と肢体! | ホーム | 世界に流出!ケ●ーチャンの全裸動画>>

コメント

学校心理士

学校心理士とは、問題に直面している子どものカウンセリングなどによる直接的援助を行うほか、子どもを取り巻く保護者や教師、学校に対して「学校心理学」の専門的知識と技能を駆使して心理教育援助サービスを行う専門家 http://hartal.stepuptechnologies.com/
  1. 2008/11/05(水) 13:50:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/117-4d44665d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)