2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性欲がとまらないカップル達!野外でファック 

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



素人多数

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

いやー、若いときは金もないし、我慢も出来ないからあたりかまわずヤっちゃうよね!昔も今もカップル達のマンネリ解消方法は野外ファックなんですねぇ。海辺に花火に来たカップル、イチャイチャしに来たカップル達、様々ですが最後はやっぱりハメちゃうんです!こんなまじかで撮影されているとも知らずにカップル達はナメナメ、パコパコまるで動物のようにハメまくってます!外なのでほとんどが立ちバック!立ちバックは最高です!女の子も大胆になる野外での営み。これを見ないで何に興奮するのか!?個人的に一番お気に入りは1組目ですwww女の子がエロイ!そして4組目も見ていただきたいです!だって男がダッシュで逃走ですよ!一体なにがあったんでしょうか。一人取り残された女の子の顔が爆笑でした!

学生のときは本当にお金がないから、ラブホテルにもいけなかったけど、性欲は万年発情期の状態だから、青姦をよくやりましたよね!でも考えたら自然の姿ですよね。青姦ってわかりますよね!屋外でのセックスのことですよ。和姦のことを普通はいいますから「姦」の字は使いますけど、強姦は青姦にははいりませんからね!まあどうでもいいか!一昔前は昼間でも農村地方なんかではよく青姦してたみたいだけど、一応日本の法律では公然わいせつ罪なんだって!もちろんむりやりレイプ!ってことなら強制わいせつ罪か強姦罪ですよ!ただ男は外だろうとなんだろうとダしゃあ気持ちいいんだけど、女の子は羞恥心でセックスそのものを楽しめなかったり、服が汚れるとか貧乏クサイとかの理由で外での性交を撃とう嫌う傾向にあります。青姦の語源は青空の下での姦淫ということです。最近はマージャンでも使わなくなった青天井と言う言葉は屋根がないことをいったんですけど、青天井の下での姦淫てことですね。かつては恋人同士がデートでどっかいくっていうと野山にハイキングというのが一般的でした。その時代はラブホももちろんなく、あるのは木賃宿っていって、ふすま一枚隔てて他人が泊まってるようなところしかありませんでした。ですから肉体関係にあるか、またはセックスしたいと思ってる男女が屋外でやっちゃうのは当然のことですよね!やっぱ体位は後背立位か対面立位になってしまいますよね。これは下、下ろしてとりあえず挿入という、男のセックスの処理目的のようなセックスですね。ただ好きな男に求められたらおまんこ出すしかないからね。また誰か着たときにすぐ服を戻せるようにという体位でもあります。夜だとこのカップルのような座位もよく使われますね。またまったく人気のない野山なんかでは全裸でエッチするツワモノもいますね。ハイキングようのブルーシートなんかを準備して正常位や騎乗位を楽しむことができるわけです。ちなみに管理人が高校生のときに横須賀の猿島という無人島があるんですが、一日に何本か釣り人用に船がでていまして、夏に彼女といったんですね。(名目は海水浴)ここは夏と言っても海水浴に来る人はほとんどなく元々が戦時中の基地だったみたいでちょっと茂みのほうに入るとブロックで囲まれた、防空壕みたいな箇所がたくさんあってそこでいたしましたね。もちろん全裸にしちゃいましたよ。だって水着だからそこから全裸って当たり前か。まあとにかく若いときはしょうがないねって話だね!

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


  1. 2007/12/16(日) 06:51:33|
  2. 盗撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人気AV女優とラブホ デ コシフレ  | ホーム | 坂●千里子 水着で歌って踊ってます♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/121-d8180655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)