2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美女の触診!産婦人科検診盗撮


管理人が自腹を切って見まくりました!
「損するアダルトサイト」と
「優良アダルトサイト」の違いをこっそり教えます!



産婦人科検診盗撮

この無修正動画はのぞきザムライというサイトでみれます。
のぞきザムライの詳細情報はこちらから

女性は色々と悩みを抱えているんですなぁ。不整出血と生理不順に悩む美女2名の登場です。問診から始まり、ブラを取っての心音検査、その後はバスト周りの触診、そして膣内の検診。なんか触診での熱心な触り方は?って感じでかなりイヤラシイです。

「あー、いいおっぱいしてるね!」産婦人科医のひとりごとが聞こえてきそうなほどのみごとなおっぱいです。若い産婦人科医さんだと逆に見られるのが恥ずかしいという女の子が多いそうでこのエロ医者に患者の女の子たちは安心しきっている様子です!「でもいじられてるうちに若干はおかしいなあと思わないんでしょうか?でも産婦人科医は減少の傾向にあるそうです。これだけ見るとなりたいと言う高校生や大学生がたくさん現れると思いますのでぜひ中学校の先生もっ含めて学校でこういった映像を流し、子供たちに夢を与え、産婦人科医の希望者が少しでも増加の方向に向かうようになれば幸いです。本音のボヤキを聞くと「あーあ、こんな綺麗な子ばっかりだったら、楽しいんだけどね!」「めったにいねいからね」たまには患者のほうから誘ってこねーかなー!。「先生、いじられてこんなに濡れちゃった!わたしもう我慢できません。抱いてください!」でもなー、それがちょっとでもどっかにもれたら妖しい産婦人科医のレッテルをはられてこの世界では生きていけないからな。なんだよ、この女オルガズムまで達してんじゃないか?俺ってそんなにテクニシャン?とりあえずビデオのスイッチ入れとこう!一応淫行の記録は撮っといて後で投稿するなりなんなり、使いまわすんだから。正直言うと俺は分娩って大嫌いなんだよね!グロくてさー。なる前は合法的におまんこが見れると思ってたんだけど、あそこまでのものを見せられちゃうとちょっともう勘弁してくれって感じになっちゃうよね。それでもいままで順風にやってきたのは評判の良い親父のおかげなんだよね!俺なんか家だから副院長って呼ばれてるけどよそ行ったら間違いなく下っ端で浮かび上がれないタイプだからね!ちゃんとわかってますって!だからたまに綺麗な子がきた時ぐらい、わからないようにイタズラしてるんだ!いやなやつでしょ!えっ、うらやましい?じゃこれ見て良かったら友達になりましょうか?連絡待ってます!(匿名希望・産婦人科医師)

>>盗撮系アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


  1. 2007/12/18(火) 09:45:03|
  2. 盗撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<流出!小林ひとみ 伝説の無修正!「SMへの目覚め」 | ホーム | 香苗の笑顔に癒されて !おまんこはぐじゅぐじゅです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/125-04da27c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)