2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この淫乱無軌道ぶり!山城美姫 AVは天職!

実は有料アダルトサイトに興味がある?
管理人が自腹で入会・検証した有料アダルトサイトの厳選比較情報はこちらから


山城美姫

山城美姫ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

信じられないほど貪欲な無軌道淫乱ぶりにギョーカイも騒然の美姫ちゃんは、小学校でオナニーを覚え、初体験は中1の時!というエロの申し子。今日は目隠しプレイに挑戦だ。淫裂を割られ猥膣に指マンされれば、ズルムケクリが敏感反応→マッハでアクメ→大量潮吹き絶頂!噴水のように淫水を噴き上げ「セックスしたい!」と直球おねだり。ベッドに移ればタマ舐めフェラに気合が入る美姫。69でアナルを暴かれ、羞恥クンニ+指マンで再び潮吹き絶頂。潮まみれのチンポをしゃぶり「欲しいぃぃ!」。自分の指を中まで入れて媚肉をめくり上げ、チンポをぶちこまれるや速効アクメで「幸せ!」。もはやマンコの化身となった爆淫・美姫は、騎乗位で咥えバックで突かれ、本気汁でメスビラをテカらせ無限連続絶頂→最後は口内発射。泡立ちザーメンヨダレを愛おしそうに弄び、何度も出してはすすり上げて大満足。「実は美姫は変態M。バレちった♪」

山城美姫山城美姫

山城美姫ちゃんは、可愛くて色白美乳、マンコもピンクで綺麗ですアナルまでぴんくです、インタビューでは目をキラキラさせて、セックス好きが伺え天職というだけ有りとても、エッチです、最後は正常から出されたザーメンを舐めてMだと分かります!こうゆう子がどんどん出てきてほしいものです!目元がパッチリして可愛い美姫さん、可愛いですね!スタイルもいいしオッパイも素敵です。アソコもなかなか刺激的でエロさ抜群です。陰毛もいやらしく生えているし見応え充分にあります。潮吹きも良かったです。目隠し+拘束♪ 最高のスチュエーションです!無抵抗な少女に・・・今時風で可愛らしい女の子ですー。ネットで見せちゃいけませんよね。でも,この作品では,たくさん見せてくれてます。ちょっと,気の強そうな感じにも見えますが,それもまた良し。大量の潮ふきもありますし,非常に良い作品だと思います。次にも期待ですね。美姫ちゃん最高です。表AVのときから見てました。AVが天職というだけあってエロくていいです。手マンでの潮吹きも凄いし、絡みもいい。生だったら最高だが、まあいいかな。

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!




  1. 2007/12/30(日) 06:42:15|
  2. 山城美姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツンデレ風味!山城美姫 雌欲爆発!OLは痴女! | ホーム | 超豪華な顔ぶれに得した気分!カリブートキャンプ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/142-813ea22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)