2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紋舞らん 迎春初生姦「おちんちんいれて!」


管理人が自腹を切って見まくりました!
「損するアダルトサイト」と
「優良アダルトサイト」の違いをこっそり教えます!


>>今すぐこちらの「有料アダルトサイト比較」を参考にしてください!


紋舞らん

紋舞らんちゃんの無修正動画は一本道というサイトでみれます。
一本道の詳細情報はこちらから

着物を着ておすまし顔の紋舞らんちゃんの初生本番をお贈りします。初めての着物での本番に紋舞らんちゃんもテンション高めです!嫌ですという紋舞らんちゃんを抑えてお尻をパクパクするとそれだけでもう濡れちゃってます。そして禁断の着物の帯を引っ張ってクルクル、あーれー!あっという間に真っ裸になっちゃいます!びっくり顔の紋舞らんちゃんもまた可愛いです。内袖一枚にされて手マン攻撃でイかされるときは「おかしくなっちゃいます!」とシャウト。さらに2度3度と手マンでイかされると悲鳴もどんどん大きくなっていきます。美乳をプルプルさせてまた昇天!さらに手マンを続けると「オチンチン入れてください!」とうつろな目で懇願します!紋舞らんちゃんの初本番はちんこを咥えての生姦騎乗位!!今年もガチンコの紋舞らんちゃんをお見逃しなく!

赤い着物がとってもよく似合ってる紋舞らんちゃんです!去年もおまんこに筆を突っ込んでの書初めをして僕たちを喜ばしてくれました!普段からかわいらしいモンチですけど、着物を着ると本当のアイドルみたいでさらにかわいさが増しますね。でも4人がかりであっというまに脱がすと、奇跡のような美巨乳が出て来てくれます。本当に完璧ですね。騎乗位をするとこのおっぱいのゆれだけで一回は抜いちゃうのは僕だけではないはずです。和服のエッチ、これ正月ならでわで最高にエロいです。巫女さんの衣装を着せて袴エッチというのもよさそうだけど、やっぱりモンチはこのアイドル系の振袖を着たファックがお似合いですよね!下着はやっぱり着物だと着けナインですね。だってこの可愛さは写真にとって普通の映画やポスターにしても注目されるぐらいの可愛さです。しかもエッチで美巨乳ですから、たまりません。モンチの身に着けた下着や着物が掲示板でオークションにかかったとしたら迷わず買い、ですね。今月はPCの壁紙にしてるぐらいですからね。エッチ動画はモチロン完全保存してますよ。モンチのいいところはこのギャップだもんね。こんなかわいいのにおっぱいが大きくて、こんなかわいいのにエッチなことしてくれる。そして腰使いもエッチでいいよね。画像でも十分可愛さは伝わるとは思いますが、動画の比ではありませんよね。ネットでサンプル見るだけでも全然違うからね。こういう着物姿の女性を脱がしてエッチするのは男の妄想ロマンのひとつですけど、ことしはぜひリンクしたいな、と日記には書いておこうかな・・・

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


  1. 2008/01/05(土) 17:52:28|
  2. 紋舞らん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロ全開だよー!「美★ジーンズ Vol.10」 星優乃 | ホーム | 『ご主人様、フェラですか?」鈴夏ゆらん 聖コスプレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/155-c000f32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)