2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

99baby(片瀬くるみ 日夏ともえ 星乃まりん 鈴木えみり なつみ 小日向優)

寂しい夜のあなたを癒してくれる厳選有料アダルトサイト比較を大公開!


片瀬くるみ 日夏ともえ 星乃まりん 鈴木えみり なつみ 小日向優

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

99babyとはS級女優だけに許された称号なんです!そんなBaby達6人があなたを膨らませるためだけに現われます!まずは、片瀬くるみチャン!机の上で制服姿のまま先生に突き上げられ、ザ陰毛で覆われたオマンコから先生のザーメンがぁ!ネクスト!日夏ともえちゃん!足裏でチンポをシコシコ、騎乗位で狂おしい声!網タイツの上にピュピュピュ!お次は、星乃かんなちゃん!ローソクぽたり、ぷっくりビラでペニス包み、ひざ抱え正常位から乳首へゴー!4人目は黒ランジェの鈴木えみりちゃん!正座しての真心フェラ、いい!オマンコの赤黒コントラスト、いい!肌きれい、いい!カモン5人目、なだらかBWH曲線、なつみちゃん!クリを徹底的に舐められ、白い泡をブクブク、正常位一本のオッパイ受け止め!最後にやっと来たー、レースクィーン姿で攻めフェラの小日向優ちゃん!上にのって自らパンティをずらしてネジ込み、感じすぎて攻守交替、オトコ飛ばし過ぎ!(制服、レースクィーン、中出し、美肌、プチSM)

片瀬くるみ 日夏ともえ 星乃まりん 鈴木えみり なつみ 小日向優片瀬くるみ 日夏ともえ 星乃まりん 鈴木えみり なつみ 小日向優

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


6人の中では、片瀬くるみちゃんとなつみちゃんが好きですね。くるみちゃんは立ちバック攻めのところ、綺麗なお尻とスラリと伸びた足がそそられますね。 なつみちゃんは、スレンダーでお肌がとっても綺麗で、それだけでエロ満開です。うれしですね。こんなにいい女6人が勢ぞろい。女子高生の制服ものあり、編みタイツの足コキ、縛りにロウソク、いろいろあります。美マン、剛毛、美乳に巨乳、色白美肌、あなたならどれが一番?6人の女が短時間でこれだけ出てくる作品ですから、一人一人はとても短くなります。もちろんこういうのが好きと言う方もおられるのでしょうが、個人的には、ちょっと・・だって、何れも見たことあるものですからね。とはいえ、この6人なら片瀬くるみが一番好きです。相変わらず可愛い所を見せてくれてます。片瀬くるみちゃんのセーラー服を着てのプレイが一番よかったです。6人のいろんなエッチが1本で。お得ですね。最初に登場のくるみちゃんが圧倒的にカワユイです。制服着たら現役生徒にプチワープです。いつ見ても制服姿のくるみちゃんは良いッスね!制服リボンを揺らしながらバックで突かれる眺めは最高でした。S級女優名鑑のようなこのシリーズは見応えがあって好きですが、鑑賞したくなる作品が増えちゃって困るのも事実。お気に入りの女優さんが登場した時以外はあまり鑑賞しないのだけど、星乃まりんちゃんと鈴木えみりちゃんに興味が出て来ちゃいました。早速、一覧検索してみます。はやいですね。このコンビネーションも、Vol6まできてしまったのですね。 とにかく元の原作が質、量ともに圧倒的に良いので、再編集してもその輝きは色あせることがありません。 駄作の寄せ集め的ではなく一本の独立した作品として立派に見えちゃいます。今回も即Dlさせていただきました。皆さんが期待してる通りのダイジェスト版です。お好みの女優さんを探して本編を見てみるともっと面白いでしょう。

  1. 2008/01/12(土) 13:05:30|
  2. 99baby
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝倉ちひろ 超エロエロのハメ撮りヌプヌプまんこ | ホーム | 激エロです!綾●はるかオッパイブルルンお宝映像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/168-d5b2df1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)