2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淫乱度120%!!未来 美爆乳激震ファック

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!



未来

未来ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

美爆乳激震ファック!!スレンダーなボディに巨乳が眩しい未来ちゃんがオープニングから積極的に男に絡んで行く。白く繊細な指先がチンコを握り締め、手コキだけじゃ物足りずにパイズリだ。さらにお尻の谷間も使って徹底的にチンコのカリ裏を刺激する。そして自分も我慢出来なくなって未来ちゃん、パンティを脱ぎ捨ててシックスナインだ。チンコを美味しそうにしゃぶっていたが、クリからアナルまでナメナメされて喘ぎ出す。続いてM字開脚でバイブを入れて貰い、すっかりグチョグチョになったマンコをヒクつかせて「イッちゃうー!」次は濃厚フェラだ。口が裂けそうな程ブッ太いチンコを目一杯頬張り、舌を大きく出してペロリペロリ。カリ裏からタマタマまでしゃぶりつくす。そして騎乗位でチンコを根元まで呑みこむと、自ら腰をゆっくりとグラインドさせて快感を貪り、喘ぎまくる。髪を振り乱した凄艶な姿にドッキリ。駅弁ファックも必見だ。

未来未来

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



美形・スレンダー・爆乳。濃厚で丁寧なキスと柔らかそうな唇が最高。見て損はない。これだけ肌も綺麗なら全裸になって欲しかった感じもする。着たままにするならもうちょっと彼女のテイストに合ったのにして欲しい。マイナス点はゴム挿入なのと、男優のヒゲの青さがかなり目に付いて邪魔なとこ。女優は完璧なんだけど男優が不潔っぽく目につくのが惜しい。なんとも、色っぽい下着で登場ですこんな下着が似合うのも、未来チャンが綺麗だからですかね、やっぱり未来チャンの魅力は綺麗なお顔にボリュウム感一杯の体です、絡みもかなりエロく、フェラのシーンでは逝きそうになりました、男優との濃厚な絡みから口内発射、とてもエロイ未来チャンでした!等身大のSEXを最後に魅せてくれました。未来さん作品コメントにもある様に120%最初から最後まで気持ちをこめていました。フェラ・パイズリ・クンニ・カラミのどれを取っても未来ちゃんの淫乱さが発揮されていて暴発しっぱなしで、まさに完敗という作品です。本当に未来ちゃんはエッチだね!いきなりのフェラも本当にオチンチンを愛しそうにねっとりとしゃぶりあげてくれます。男優さんがうらやましいね。自分でおまんこをM字開脚でおっぴろゲルところも目がさそっていて妙にいやらしいです。そしてこのスレンダーなボディに美巨乳ですから騎乗位のゆれもモチロン素敵ですが正常位でも形がくずれないから抜けちゃうよね!とにかくエロ全開で言うことなしですよ!

  1. 2008/01/23(水) 06:35:45|
  2. 未来
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不思議少女 望月うさぎ「うぅああっ」糸引きマン汁  | ホーム | 幼いマンコにデカチン挿入!芽菜 ロリッコSM変態家族 Part2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/190-c194f5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)