2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中村あみ セーラー服・ブルマでWフェラ!

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



中村あみ

中村あみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

中村あみちゃんのオープニングはセーラー服でのイメージシーンからスタートします。場面が変わりブルマ姿で2人の男優に身体をいじられる。マンコは綺麗なピンク色。ローター責め、鏡の前でマンコ見せつけられる。バイブに感じてWフェラ。ガッチリはめられ苦悶の表情だ。徹底的に抜かせるエロさ….。Kokeshi伝説はここからはじまったんです!(KOKESHI 中村あみ 迷子の迷子の子猫ちゃん part1)

中村あみ中村あみ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



あみちゃんは、制服姿がよく似合うと思っていたら、いきなり、局部のアップ。恥ずかしそうな表情がいいです。まさにかわいい顔してそこまでするか的な女の子ですね。ロングヘアの可愛い娘ですね、こんな可愛い娘がマングリ返しの姿勢でオマンコドアップ、中村あみちゃん 制服が似合ってますな。おとなしめな感じがいいですが、絡みではエッチな目線のフェラ。スレンダー女子高生、中村あみちゃんのコケシシリーズ作品です。見せ方のツボを押さえた作品だと思います。 注目すべきは2点。 1点めは、オープニングのセーラー服。 鉄棒にぶらさがったあみクンを下からとらえるカメラ、白のおパンツが実にまぶしく、のみならず、上着のすそから胸までチラチラと、絶妙のカメラアングルと仕掛け。 2点目は、鏡の効果。あみちゃんの作品あまり見かけませんが、結構かわいいです。体もアソコもきれいです。あの目つきでのフェラ最高でした! 直接見るより、写真を撮りあったり、鏡に映った姿を見るほうが、意外に興奮するものです。最初は女子高生でもカラミが始まると表情が一変しメスネコ表現がピッタリの痴女です! 特にフェラの視線は男を誘う最高のエロい視線です、又カラミもエロくヌケる作品です! PPV完全版が見たいですね!おしとやかな雰囲気な女高生役のあみちゃん、エッチでは豹変してしまいます。絡みでは激しくエッチをするあみちゃん、フェラでは、男を見つめるエロい視線がたまりません。とてもエロい、あみちゃん良かったです!あみちゃん、セーラー服姿がにあっています。M字開脚で、あみちゃんのとっても綺麗なオマンコまる三重です。男優2人へのWフェラもすばらしいし、FUCKもいいですね。ハメても感度良好とギャップがいいです。しかもオマンコの口が開いて中が見えそうに、こんなに大きく開いているのは見たことがありません、エロの極致ですね。潮吹きも見れて大満足。ビックリです。ハメられてからの顔がエロいんですわ。皆さん見て下さい。

  1. 2008/02/05(火) 16:36:35|
  2. 中村あみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熊田ありさ 小泉リカ おいしいチンポのしゃぶり方 | ホーム | 痴女優 桜月舞 マダムパピヨン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/234-079587c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)