2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨宮まり 2穴同時3P「アナルもマンコも気持ちよかった!」

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



雨宮まり

雨宮まりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

雨宮まりちゃんがでっかいちんぽをちゅっぱちゅっぱいやらしい音たてながらおしゃぶり「好きっ!」チンポ大好きというまりちゃんにさらにお友達も参入してきます。お友達とはなんと黒人の男!でっかい黒チンににこにこしながら「すごいでかい!」まずは黒棒が生挿入。突きこむとともに「アハ?ンアハ?ン..」官能の声。騎上位で突きこまれてる時にアナルに日本根挿入の二本挿し!シメは日本根アナル挿しで中出しです。続けて黒棒まんこファックに顔射。「アナルもまんこもすっごい気持ちよかった...」嗚呼、黒巨根。(KOKESHI COWGIRL 雨宮まり PIGGISH & EROTOMANIAC Part1)

雨宮まり雨宮まり

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


スレンダーギャル、雨宮まりさんの黒人とのFUCK作品です。小麦色の肌の美形ギャル、まりちゃんが二本挿し(日本人とオマンコ挿入+黒人とアナル挿入)が見れちゃいます。淫乱まりちゃん大活躍です。まりちゃんは、焼けていて浅黒、だけど、スタイルは抜群です。バブル期のお立ち台ギャルといった感じのまりちゃん。日焼けサロン焼けと思わせる全身小麦色。小麦色の肌にエロい顔立ちの雨宮まりちゃんの2本同時喰い作品。まずは、ウォーミングアップでおもちゃと戯れ準備OK!でかいチンコといざ勝負、まりちゃんのびらびらマンコと黒でかチンコがガップリヨツ!すかさずアナルに挿入で2本同時喰い。乳首まで日焼けしてます。体はスレンダーできれいです。四つん這いでアナル攻めも見どころですが、アナルの中出しがすばらしいもともと色白派なので色黒の子はあんまり見ないのですが、評価が良くて見ました。まさに黒い所に黒い物がズッコンバッコン入って行って興奮でした。ハメハメは見ごたえがありましたよ。黒人のでかいチンコが好きみたいです。小麦色のお肌が眩しい美形の雨宮まりちゃん。今回の作品では黒人さんとのカラミガ堪能できます。また、他ではあまり見ることができない二本差(日米共演)があるなど見所満載!勿論生挿入です。 2穴同時の3Pで、いっちゃいます。小麦色の肌で腰をくねらせて上下させる騎乗位はエロ以外のなにものでもないですね。おっぱいが明らかに作り物ですが、それを差し引いても内容的には文句なしです。顔も美形だしスタイルもいい、日焼けした浅黒い肌も、顔にマッチしてます。圧巻なのは、日本人作品としては貴重な、二本差しと、アナル中出し。最後はお掃除フェラもしてくれてます。十分抜ける、良い作品です。本気汁が見られなかったのが残念です。クリ+バイブ+アナルに2穴、変態だ!大きいクリ最高!顔と身体がエロエロなまりちゃんが最高でした。私的には、日本の男性のモノをアナルに入れ、女の人のアソコに黒人のモノを入れ、あえぎまくるシーンが1番気に入りました。2穴同時ファックは見ごたえあります!洋物では普通にありますが日本の女優がここまで頑張ると感激です。

  1. 2008/02/06(水) 10:24:01|
  2. 雨宮まり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイドルはつらいよ!真咲ちな ひな マンコにずっぽし | ホーム | マンコに高速指マン「出ちゃう?!」結城リナ エッチなナース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/237-1ba23825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)