2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白石ひより 明るいSEX!エロまんこ!

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



白石ひより

白石ひよりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

スーパーAV女優の白石ひよりちゃんが部屋の中に一人で座っています。上半身服をめくったり、オマンコ見せびらかしたりしてるとバイブが登場!マンコに食い込む。その後風呂場で男とカラむ。場面が変わって再びベッドの上、彼女はオナニーする。男に体を触られ気持ちよくなってくる。まあ見たほうが早いよー!(白石ひより ポルノワールド 1)

白石ひより白石ひより

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


明るいキャラのひよりちゃん、シンプルな白い上着に黒いスカート、シンプルイズベストですね、上着を上にめくっての下乳は最強のアングルです。ポッチャリ体型ですが、スタイルはいいですね、ひよりちゃん すべてにおいて最高です。個人的には風呂場で絡むシーンが最高です。挿入はないものの、エロサが出ていて凄く興奮します。美巨乳ひよりちゃんは、最高AV嬢の部類にはいるでしょう。彼女のボディーはとても柔らかそうな大きなオッパイがあるし、オマンコも綺麗な部類でしょう。ファンは多数いることでしょうな。このシリーズは要、永久保存です。顔も体も最高。あのムチムチボディであんなことされたら・・・元々ファンでしたので、待望の無修正でしたが、期待を裏切ることもなく、思ってた以上の作品でした。やはり、この女優さんは偉大です。この女優さん一番好きだね。ちょっと太めだけどバランスがとれていて全てがきれいだし。顔も胸もあそこもその反対側も。でも、あまりエッチさを感じないのは出身地が一緒だから?何となく親近感のほうが先に来てしまいます。この作品では、ベットのシーンで責めるところが、特に好きです。作品の内容にかかわらず、いつもいいもん出してくれました。笑顔がとってもかわいいひよりさん。丁寧な受け答えが、気持ちを高揚させてくれます。上半身の服をめくると、形のいい弾力のありそうな大きな乳。パンティーを脱いで、秘部に早速バイブを挿入されるところで、思わず手前の我慢汁がでてきました。自分でオナニーするところより、男優さんにいじられるところの方が反応もよく、見ごたえがありました。また、男優の上に跨って、騎乗位で大きな乳を揺らしながら、腰を小刻みに振るところは、とても興奮しました。復帰してくれないかなぁ。男優がうらやましい。ひよりちゃん、最高!白い肌・・・ピンクの乳首・・・美巨乳でアソコもキレイ・・・で、可愛らしいとかなりパーフェクトな白石ひよりが、更にノーパンストを見せてくれるから堪りません!とにかくイイ♪可愛い顔・美巨乳なプロポーション・甘い声と3拍子揃った女優ですな。表ビデオでは見れなかった、オマンも結構な美マンで超興奮しやした。オナニ?、弄くり、本番どれも抜けるシ?ンですが、お風呂の絡みシ?ンが特にエロくて良かったですね。見応えのある良作です。

  1. 2008/02/07(木) 16:30:07|
  2. 白石ひより
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新村愛ちゃん!かわいすぎるコスプレ! | ホーム | これぞ無印良品!安田めぐみ 清楚な人妻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/244-b0275db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)