2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松村かすみ 女子校生!陵辱!いちじく浣腸!

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



松村かすみ

松村かすみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

松村かすみちゃんがかわいい制服姿で気を失って床に倒れています!縄で縛られているので、どうやら誰かに連れ込まれたみたいですね!しばらくすると、彼女のカワイイお尻に男の手が伸びてきたよ。どうやらこいつが連れ込んだ犯人みたいだ!するとかすみも目を覚まして、「やめてよ?、触んないでよ?」と必死に逃げるのですが、手を後ろに縛られてうまく身動きがとれません。それをいいことに男はパンティーに手をかけて剥ぎ取ってしまうと、足を広げてオマンコのタテスジをなぞりだしてしまうのだ。そして椅子に縛り付けると今度はじっくりとクリトリスをいじくって、口の中やオマンコの中にと指を突っ込んでしまうのである。さらにまたもや、別の部屋に連れていかれる!「ゆるして下さい!」と泣いて懇願するものの、男は容赦なく女の子の肛門にイチジク浣腸!「もう出したいです!」と体をくねらせて悶えると、ゴミ袋の中にブリブリと脱糞するのであった。(松村かすみ 陵辱 生贄の花宴 美人女子高生)

松村かすみ松村かすみ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


SM物ですね。かすみちゃんのウンチするすがた興奮しました。他のプレイもすべてハードでミドコロ満載です!女子高生のかすにちゃんに過激にSM調教です! 鞭打ち有り・蝋燭責め有り・浣腸脱糞有り、しかも後ろ拘束してのカラミも陵辱姦タップリで超興奮の作品です!浣腸されて我慢出来ずに出さして?♪と懇願する姿に興奮します♪ が、正直、小生、この作品を見て、胸をなでおろしました。 というのも、この松村かすみ嬢、同シリーズ「美月まりあ,松村かすみ 女高生を監禁して犯す!発射回数多数。ありえない連続射精はそういうものだとして楽しむとして、全編フェラに長く時間を裂いていて良い。口内射精。垂れ流した後再度強制フェラ。口内射精。連続発射。口からだらしなく垂れ流しながら引き続き強制フェラ。口内射精。3発目はさすがにうそっぽい。女子高生を陵辱するという設定にしては、かなり過激な作品です。口内射精。・・・4発目。口内射精。5発目。せめて色んなバリエーションで出して欲しい。顔射。イラマチオ。イイ根元フェラ。股はさみフェラ。なかなかこういう絵はなくていいかも。 男のケツの穴がアップすぎてどうかと思うが逆69 おくまでっぷりがいい。男なら一回はやってみたいと思っている人たくさんいるんじゃない?夢を叶えてくれるのがAVです。今回も、女高生役のかすみさんを監禁し、縛り犯しまくる作品です。ただ、最後の浣腸は好き嫌いがありますね・・・陵辱 生贄の花宴 マゾ 1」にも出演していおりまして、その作品では、さんざん男をいたぶっていたので、これが本性なら恐るべし、と考えていました。 ところが、この作品では、反対に、蝋燭から浣腸脱糞まで、一通りの辱めをうけております。 男として、ちょっとホットしたような感じが・・・いいポーズじゃないの、たまりませんね、こんな、縛りかたも、すきですね、SMやっぱり、ローソクですか、なので好き嫌いが分かれると思います。とくにスカトロ嫌いな人はだめでしょう。もちろんMっ娘大好きのわたしには大満足の内容でした。まあまあですね。そして、長々とした黄金色のウンチを見事に排泄するシーンはマニアには必見の感動ものです♪ローソク・縛り・鞭打ち・強制フェラ・バック責め・すべてにおいてマニアには抜きどころです♪女子高生やくのかすみちゃんが、カゲキにSM調教されていくのが最高でした。また、私的には、浣腸されて排泄を一生懸命がまんしている姿がたまらなくエロかったです。日常離れしたいかにもSM的なことをするような場所ではなく、かなり生活観が漂うような場所で、緊縛蝋燭浣腸イマラチオにスパンキングのフルコース。かすみちゃんの雰囲気に似合わず激しいことしたりされたりと、今後も楽しみですねぇ。ただゴムつきでいれるところが少し残念。

  1. 2008/02/08(金) 13:48:20|
  2. 松村かすみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<萌えるお嬢様 宮咲志帆 「早くマンコ入れたい・・・」 | ホーム | 「ファーン、アアッ」声が漏れる。鮎川ともみ 徹底ファック!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/248-74602e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)