2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

永遠のロリ美少女!桃井望

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



桃井望

桃井望ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

パジャマ姿の桃井望ちゃんがベッドの上で男とたわむれています。男は望のパジャマを脱がしていき、乳房やマンコや肛門を舐めはじめます。さらに道具を使ったりして愛撫していく。望も男のモノを口で丹念に愛撫する。次に望はまたフェラチオ。その後、シャワーを浴びる望。そこへ男が現れ、望の体を愛撫する。その後、望はトイレで放尿する。(桃井望 ポルノワールド 制服 1)

桃井望桃井望

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


こんな可愛い子がAVに…と思うくらいに美少女です♪ロリ系の可愛い子ギャル望ちゃん、顔は幼顔ですが、おっぱいは巨乳、アンバランスな所がいいですね、逆ソ?ププレイ、放尿とエッチ盛り沢山で抜き所もたくさんある良作です。見た目とは裏腹にしゃべり方は思い切りロリってますね。体はすごくいやらしく、特に大きな胸は必見でしょう。僕の好きな主観アングルなので、よかったです。やっぱり桃井望はいい体してると思います。全体的に及第点はクリアしてる感じだから、誰もがダウンロードして損はないと思います。あとはモデルが好きかどうか?といったところでしょうか?撮影者は女性ですかね?女性の声でストーリーが進められるとこれまた妙にそそられますね。桃井望のヴァーチャルものです。フェラからオナホールこきしながら先っぽちろちろといやらしさとかわいさがたまりません。そして途中でやっぱり最後はやっぱりお口でイってほしいとバキュームフェラ。その後の本番もかわいい感じです。桃井望ファンをはじめ、彼女を知らない方が見ても損はない1本です。この作品のシーンは大きく分けて4つ。 冒頭からのパジャマっぽい衣装での2P、男優との逆ソープ風プレイ、 トイレでの放尿、 バイブでの局部責めです。 最初の2Pは 舐め・ローター・指挿入・バイブでの局部責めでアップが多くなります。本番ですが 結合部アップは正直それ程ありませんでした。 今回の望ちゃんはいつもにまして可愛いです なんといってもロリ顔にぴったりの 甘ーい口調が心の底から萌えさせてくれます 本作品は望ちゃんのおしゃべりが いっぱいあって なんとも興奮させられました こんな あまぁーいSEXしたいですね。見ていて幸せな気分になりました。個人的には意外と逆ソープ風に体を洗われるシーンが良かったですね。ロリ娘の望ちゃん、体はすごくいやらしく、特に美巨乳は必見です! パジャマっぽい衣装で一発、男優との逆ソープ風プレイ、トイレでの放尿、バイブでの局部責めと内容盛り沢山です。声も可愛いしフェラもしっかり深く咥え込んでいます♪こういう美少女系には放尿はいらないですけどね♪ロリ顔にきれいでおっきなおっぱいの望ちゃん パ 愛らしさが素晴らしいですね。望ちゃんの作品はどれを鑑賞しても素敵な姿ばかりで大好きです。今となっては望ちゃんに逢う事は出来ないけど、今でも可愛くて愛しさを感じます。望ちゃんよ永遠に!って思いで一杯だな。ジャマでのファック パジャマをズリあげてのおっぱい愛撫 柔らかそう。興奮します。

  1. 2008/02/08(金) 15:59:22|
  2. 桃井望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超美形ロリ少女!春野みく XVN初登場! | ホーム | 萌えるお嬢様 宮咲志帆 「早くマンコ入れたい・・・」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/250-cf7a14a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)