2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南亜梨沙 「ああん、ああっ」パックリまんこ!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

 実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



南亜梨沙

南亜梨沙ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

南亜梨沙ちゃんはほんとにスタイル抜群のモデル系美人!そんな亜梨沙ちゃんがオナ・フェラ・カラミとじっくり激しく見せてくれます。オナニー経験数回の亜梨沙ちゃんがカメラ目線で体に手を這わせローターをクリに当てるが集中出来ず、直に当てると徐々に気持ちよくなりオマンコからマン汁がにじみ出る。ローターを中に入れもっと集中すると激しく出し入れビクビクイってしまう。今度は男の体に舌を這わせチンポを取り出しペロペロしゃぶる。時々のカメラ目線も色っぽくお口にザーメン!ベッドに移り激しいキスから愛撫が始まる。マン嘗めで「ああん、ああっ」と早くも喘ぎパックリマンコに指入れでビチャ!可愛いお尻を突き出しビチュグチュと潮を吹きまくり、大きいチンポを頬張りジュボ!チンポが突き刺さると大声で喘ぎマン汁でチンポも濡れ濡れ腰を振り振りぐったりイッちゃう亜梨沙はやっぱりエロカワ!(南亜梨沙 溢れて)

南亜梨沙南亜梨沙

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


目が印象的なスレンダ?美人亜梨沙ちゃん、濡れて結合部分が白くなってたのが凄くエロかったです。自分的にはパンティーをはかせたまま、必要に上からいじられてるとこがすごくよかったです。おケケが濃いめの可愛い子、オナニして徐々に気持ちよくなっていく過程イイね。ちょっと、頭が緩そうな感じの始まりでしたが、スタイルも良くて、なかなか良いのではないでしょうか。ふかふかのソファにもたれ掛かり、バイブを手にオナニーを披露する亜梨沙さん。グラビアアイドル並みの美形の顔立ちとスタイルに、もう目が点になってしまいました。人懐っこい感じで笑顔が可愛いです。前半はおもちゃを使ったオナニー。中盤は下着姿でフェラ。後半は絡みに突入。やや濃い目のヘアがHです。反応も良い。サオを刺し込まれて喘ぐ声は、ちょっと独特のものがありますが、騎乗位での嫌らしい目つきと素敵な体つきに、手前の息子はもう限界に達していました。しばらくは、亜梨沙さんの作品から目が離せなくなりそうです。素人っぽいのが良。美形でお顔もいい、チン舐め、マンコ舐められても 指クンニも、入れられても感じる乱れも嘆き悶えも素人ぽくっていいです、チャンと感じてビチョビチョになる、感じてる顔がいい抜けるよこの子で・・・・。胸の形もいいし、サイコーでした。前半の下着姿でのフェラはかなり良かったと思います。くりくり瞳でロリ系の亜梨沙ちゃん、ピンクのランジェリーが可愛いです!初々しいオナニー、強制気味のフェラチオそそられます! 後半は絡みに突入、やや濃い目のヘア-のオマンコがエロいです! 喘ぎも可愛くロリファンにお勧め作品です!こんな猫みたいな大きな瞳で上目遣いにチンポをお口に含まれたら幸せな気持ちになるでしょう。いつも思うのですがこの男優さんは前戯が素晴らしい。本当に女を感じさせるテクニックがある。普通、女性が感じるポイントはすべて押さえてる。だから女優もみんなマジに感じてるので見るのが楽しみです。亜梨沙ちゃんのアソコは濡れ濡れでしっかり締まっててチンポはいっぱい感じるだろなあー。うらやましいー。顔もかわいいし、スタイルもいいし、なかなかいい作品ですね。オナニ?は普通過ぎて物足りませんでした。四つん這いにしてのバックからオマンコへの指挿入は興奮度大です。マン汁たらり、の南亜梨沙ちゃん作品です。ローターの刺激でマン汁が、そしてチンコ挿入でさらにマン汁が、そしてそれがチンコにまとわりついてエロイですね。喘ぎ声も可愛くセクシ?で、本番でのヌキサシもハ?ド、見所の多い作品です。

  1. 2008/02/10(日) 08:35:32|
  2. 南亜梨沙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遠山若菜 パーフェクトな美乳がポロリ! | ホーム | 超美形ロリ少女!春野みく XVN初登場!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/252-a22fd82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)