2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白咲ひなの 「恥ずかしい!」正常位生ハメ!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



白咲ひなの

白咲ひなのちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

グラビアアイドルなみの容姿の持ち主の白咲ひなのちゃん!現在21歳のA型で趣味はショッピングなんだって。慣れない自己紹介に初々しさが漂う彼女だが「エッチは大好き♪」。手ブラから零れる乳首は色薄で、ピンロー刺激に可愛く甘勃ち。M字開脚した花柄パンツをコジると「ああダメ、イッちゃう!」とそのままオモラシ!布団に出来たオシッコのシミの上でパンツを脱ぎ、火の点いた女体にバイブ責め!極太クネリバイブをネジ込みピストンすれば、淫具犯しに痙攣アクメ!「オシッコの出る穴」を刺激し、指マン&クンニで丁寧に解剖愛撫。…お返しは小さく硬い舌で亀頭をつつき、頬を窄める音たてフェラから、自らチンポに手を添えて正常位生ハメ!自分のモモを両手に抱えて子宮を開き、座位で男にしがみついて駅弁ファック!騎乗位になると男腹に手をついて動き、バックから正常位で最後はオッパイぶっかけで「気持ちよかった♪」とニッコリ!(J-Cupid 白咲ひなの おもらし)

白咲ひなの白咲ひなの

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


可愛い^^その素人っぽさがたまりません^^まるでプライベートエッチを見ているような錯覚に陥ります。恋人とのエッチを思い出して、ひなのちゃんはお目目パッチリ、色白。お毛毛はアクセント!感度も抜群。いいですね。見所満載でした。めちゃくちゃ可愛いです。おっぱいも最高です。特にフェラしながらの上目使いがたまりません。色白でオッパイも綺麗でナイスボディなひなのちゃん、弄られて変化していくお顔にオマンコ特とご覧アレ???満足するよ。プライベートっぽい内容もいいです。いやいや、あまりに会社の娘に似ていたもんで^^;あいつも今晩こんなやらしいことしてるのかなぁ、インタビューから始まりキスから始まる。一枚ずつ脱がしパンツの上からローター攻め。笑顔が可愛い白咲ひなのちゃん(21歳)ピンロー刺激で思わずお漏らし。(パンティ/布団は大洪水)続けて、バイブ/指マンされクチュクチュ淫音を奏でる敏感おまんこ。クリクリ眼でちんぽをおしゃぶり、自らちんぽをおまんこに導き正常位生挿入。美白の美乳にぶっかけフィニッシュ(笑顔)直に当てられるともう大変お漏らしをするくらい感じていってしまう。マンコを丹念になめられチンポをしゃぶりいざ挿入されるともう絶好調に行動してしまう。自ら挿入しバックなどさいごは正常位で胸射。なんて思いながら観てたら妙に興奮しちゃいました。お漏らしするほど感じるってどんなのなのかなぁ?次は女に生まれてみたいもんだ。パンツの中でのオシッコ発射ではなく、直接見たかった!つい最後まで見てしまいました。目はパッチリ、お肌キレー。けど、そーんなに美人?って聞かれたら、小さめのオッパイいじられマンコバイブとクンニで愛撫されマン汁でぐちょぐちょです。挿入も気持ちよく悶えます。最後は笑顔が可愛かったです。パンツ脱がすまで17分掛けた割には、前戯の手本にもならない失禁物、漏らすなら濡れても掃除が楽な皮張りソファかな前戯に時間掛けるなら、パンツ一枚にして口、首、胸、腹、内股、ふくらはぎ、足の指と舐めて見本になるような前戯の方が良かったのでは?お漏らしなんて恥骨に電マ当ててるだけでも失禁するし、後は臭いだけ何が楽しいだろう、男の一物で失禁させるのは見ごたえあるけれどねロータじゃ、手抜きすぎそこまでではないと思うのですが。身体がエロいんです。自分の身体が反応してしまうのです。喘ぎ声に導かれてしまうのです。お気に入りの作品です。

  1. 2008/02/12(火) 06:24:46|
  2. 白咲ひなの
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<加藤まみ チャイナドレスから美尻&美マン! | ホーム | 遠山若菜 パーフェクトな美乳がポロリ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/254-d8dde16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正常位ってみんな気にならないのかな?

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!いや、正常位に関するものネットで見つけ...
  1. 2008/04/06(日) 04:21:48 |
  2. 正常位が大好き!無修正で公開