2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤木ひかり 21才 生中出し、タラ?リ

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



藤木ひかり

藤木ひかりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

藤木ひかりちゃんはまだ21才の学生さんです。166cmで上から85-60-90と抱くにはちょうどいい体型のかわいこちゃんですね。性感帯は首すじに胸、下はもちろんでクリも中も両方感じるらしいよ。服を脱がしてみると黒のエッチな下着を着けてて、フロントホックのブラを外すとプルンときれいなおっぱいが出てきましたぞ!正常位でナマ挿入されちゃいますと、騎乗位にバックにと激しく突かれて何度もイカされちゃいまして、「どこにだす?」と聞かれると、「どこでも!」って答えちゃうひかりちゃん。「じゃあ中にだすよ!」って言われても、「いいよ、大丈夫」だってさ!でもって、ナマで中出しされちゃいましてチンポを引き抜くと、マンコからザーメンがタラ?リ。うんこ座りで下腹に力を入れるとポタポタと流れ落ちてくるのでした。(藤木ひかり(小日向あおい)ど素人ハメ撮り)

藤木ひかり藤木ひかり

かわいい喘ぎ声がリアルな「藤木ひかり」の無修正のおまんこが今すぐにでも見たいですよね!

『XVN』というサイトで藤木ひかりちゃんの無修正動画が配信されてます!
私が調べたら、藤木ひかりちゃんの無修正動画がこの他にも2本ありましたよ。

もしかしたら、貴方は無料で藤木ひかりちゃんの無修正を見ようと思ってますか?

『XVN』のホームページにいって「藤木ひかり」で検索して、動画の詳細ページに行くと
3本のうちの1本ぐらいは30秒ぐらいの無修正サンプルがまだ見れるかもしれません。

でもやっぱり、じっくりと 藤木ひかりちゃんのオマンコを無修正で楽しみたい人は
わたしが実際に入会して調べあげた詳細情報を参考にしてくださいね!

>>管理人による『XVN』の詳細情報はこちらをクリック!

>>実際に『XVN』のホームページへ行って検索してみる!


管理人の独り言
なかなか美形の彼女です。感じる様子もなかなか色っぽくてそそられます。ナイスバディーのひかりちゃん。笑ったときの口元がスケベそう。ひかりちゃん、素人ハメ撮りとなっていますが、以前見たような娘です! それはともかく、この娘良いです!顔も可愛い・美巨乳のナイスボディで舐め回したくなる良い体しています! 女優も良くて、この女優は素人なのか?ジーパン脱いだときのパンツが妙にそそられた(チョットしか映ってないけど)・・・で、フェラの舌使いはグッド!本気度もエロイ!そして、たまに「あっ気持ちイイ♪」って自然に口に出すのが最高!ラストは中出しであるが、きれいなはだかです!それだけでぬける。スタイルがいい女の子がちんちんくわえて最後は中出し。何度もいくいく!の連発なんだけど、わざとらしくない。じつはこのモデルさん、後日、AV女優として立派に成長を遂げたお姿「現役キャンペーンガールの完全中だし」から先に見てしまったのですが、この作品を見ると、その原型がうかがえて、とてもおもしろかったです。ど素人ハメ撮り、といっても、将来AV譲として羽ばたく娘さんは、やっぱりこの段階から違っているのですね。21歳とは思えないほど色っぽい娘です。特に目線がすごくいやらしく、それでいて挑発的です。小日向あおいちゃんの藤木ひかりちゃん時代の作品でしょうか、僕は完成されたボディのあおいちゃんよりあどけなさの残るひかりちゃんの方が好みです なんたってオマ○コ周りの毛が処理されているのがいいです^^;{ど素人ハメ撮り}のタイトルにふさわしくインタビューからシャワーへのという流れの作品も久し振りにみるとリアルで楽しめました。最後の中だしでオマンコから流れる精液が生々しくて大興奮です。色白スレンダーで、H大好きあおいちゃん。当たり前のナマ挿入です。感じていることを押し殺している顔と声がとてもいやらしい。作品のハイライトは、最後のやりとり。「どこにだす?」と聞かれると、「どこでも!」って答えちゃうひかりちゃん。「じゃあ中にだすよ!」って言われても、「いいよ、大丈夫」。で、ホントに中放出。垂れる白濁液がGOOD。見た目と違うギャップが良い作品です。快楽に身を任せて中に出させる所なんて 素人物の醍醐味ですね。私のお気に入りは、バスルームです。すごく色っぽいですよ。アソコも綺麗に処理されていて、最後は中出しされてます。ご覧ください、スケベ丸出しのフェラ、おチンチンが好きでたまらないという感じです。そして、圧巻は中出し。アッパレです。今回のような観点で見るのも、とても興味深いものだと知りました。自然な素人エッチになってます。でも待って、これ小日向あおいじゃないでしょ。全然こっちのほうがいいよ。それとも整形で小日向?いやいや、ほんと、こっちのほうが断然いいし、別人でしょ。こちらは是非ご自身で堪能していただきたい・・・こんな娘にイイヨって言われたい今日この頃・・・捕り方がイマイチだけど女優が良いから星パイパンマンコに中出しなのにカメラマンの腕が悪い、カメラマンのせいで星三つしかあげられません。しかもチンポ大好きで中出しまでされ、マンコから精液が滴り落ちるエロさです!スレンダーでなかなかの美人ですね。素人ではないでしょうが、シチュエーションが変わると、なんか違いますね。カメラワークも素人ぽく写すためなのかなぁ。へそピアスとかがお洒落です。生挿入で中出しなのもたまりませんねえ?。今時のギャル風のひかりちゃんは、スレンダーだけどナイスボディで、エロいフェロモンがプンプンと漂っています。プレイでの反応はマジで感じていて、その控えめな魅力に思わず引き込まれて、気づいたら中出し!でした。ローターで責められ生挿入、中出し。特別なことはしていませんが、十分見ごたえがあります。小さめの胸がまた素人ぽくてリアルです。こんな子に中出しするなんて、でも興奮しました。


テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/03(月) 15:08:36|
  2. 藤木ひかり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<姫野愛 オナニーナの最後は? | ホーム | RIN ロリっ娘!バナナをマンコでぱくぱく!>>

コメント

缶詰・瓶詰

缶詰・瓶詰を探すなら http://www.mnpainctr.com/100227/507778/
  1. 2008/09/25(木) 21:25:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/272-362157a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)