2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沙里奈ユイ スレンダー美巨乳!剛毛H

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
知らないとこわいアダルトサイトの基礎知識!



沙里奈ユイ

沙里奈ユイちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

沙里名ユイちゃんがソファに座ってインタビューを受けています。その後全裸になってローションまみれにされ全身を揉みこみ愛撫されます。再びソファに戻って、男に肛門をいじられ愛撫されるんです。泣き出すユイちゃん。かわいそう。ベッドに移動し、今度はやさしく愛撫を受けるユイちゃん。ユイちゃんも男の体を舐め愛撫し、2人はコーマンへと・・・。(沙里奈ユイ 門 2 Part1)

沙里奈ユイ沙里奈ユイ

スーパーボディ、美巨乳の「沙里奈ユイ」の無修正のおまんこが今すぐにでも見たいですよね!

私が調べたら『XVN』というサイトにはこの動画の他にも
11本の「沙里奈ユイ」の無修正作品がありましたよ!

もしかしたら、貴方は無料で沙里奈ユイちゃんの無修正を見ようと思ってますか?

『XVN』のホームページにいって「沙里奈ユイ」と検索して、動画の詳細ページに行くと
配信されている12本のうちの1本ぐらいは、30秒ぐらいの無修正サンプルがまだ見れるかもしれません。

でもやっぱり、じっくりと沙里奈ユイちゃんのオマンコを無修正で楽しみたい人は
わたしが実際に入会して調べあげた詳細情報を参考にしてくださいね!

管理人による『XVN』の詳細情報はこちらをクリックして下さい!

実際に『XVN』のホームページへ行って検索してみる!


管理人のつぶやき
沙里奈ちゃんいつものようにおしとやかHしてますが、ユイちゃんの体は素晴らしいですね。スレンダーに巨乳を携え、スレンダー美巨乳、沙里奈ユイちゃんのFUCK作品です。ユイチャンのダイナマイトボディーにローションを塗ってのプレイは最高です。綺麗なアナルですね、そこに綿棒、何の意味があるのでしょうか、意味不明です。綿棒を入れるぐらいだったらおもちゃを挿入してほしかったですね。結局アナル挿入はなく物足りなさが残りました。残念ながらのショート版。「門」ということはアナルがテーマだと思うんですが、挿入はなく、ひたすら綿棒を2?3本入れておくという変わった作品です。女優さんもイマイチな反応で、う?んという感じです・・・。余談ですがこの女優さんは顔に似合わず剛毛です。しかしながらこの娘のくびれた体に、バックからめちゃくちゃに打ち込まれるシーンは何度見てもホレボレ。沙里奈ユイちゃんのダイナマイトバディーにローションプレイたまらんですな、ユイちゃん可愛い・美巨乳・桃尻・腰のくびれどれも一級品のナイスボディです! ローション塗れで愛撫され、綺麗なアナルをほじられ半べそ状態、ベットに移動してカラミでは巨乳を揺らして感じるユイちゃん良いですね?ケツの穴に1本1本丁寧に綿棒をさしていく、意味がわからんけどいいですな!!にゅるにゅるの乳にはさまれればすぐさま昇天してしまいそう・・・アナル挿入は綿棒が数本だけです。美巨乳でのパイズリシーンは何度見てもあきません。オマンコの毛は実に剛毛で本当に黒いジャングルになってます。アナルに麺棒差し入れて、攻められてりしています。アングルが良いせいか可愛く見えます。


テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/07(金) 18:52:45|
  2. 沙里奈ユイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<君島冴子 クリ・膣・アナルの3点同時攻めに・・・ | ホーム | 姫野愛 オナニーナの最後は?>>

コメント

オンデマンド書籍

オンデマンド書籍を探すなら http://www.gvshops.com/200162/200453/
  1. 2008/09/23(火) 15:23:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/274-8405b5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)