2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

@YOU,しいないおり,田中美久 LIVE・セックス

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



@YOU,しいないおり,田中美久

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

実はこの作品、2007年9月に、僅か二日間だけ配信された業界初の無修正アダルトの生中継プログラムだ。内容は盛りだくさんですよ。先ず第一部は、いきなり、しいないおりちゃんのM字開脚のマンコ責めだ。「もっと激しく!」と、あえぎながの命令が凄い。続いて田中美久ちゃんの第二部は、ローターオナニーで幕を開ける。大股開きで剥き出しのクリにローター直当てであえぎまくる。「乳首舐めて?」と、アニメ声の可愛いおねだりにそそられる。すっかりテンションの上がった美久ちゃん、何といおりちゃんをステージに呼び出してレズを始める。妖しく絡み合う白い裸身に圧倒される。第三部は@youちゃんがボンテージファッションで登場。男達に奉仕させる。マン汁でグチョグチョのマンコにバイブが出し入れされるアップは、匂いまで伝わって来そうだ。さらにyouちゃん、本物のチンコまで味わってしまう。そして大迫力の第四部は見てのお楽しみ!(ライブショー イン アムステルダム @YOU,しいないおり,田中美久)

ライブショー イン アムステルダム ライブショー イン アムステルダム

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!




管理人のつぶやき
@YOUちゃんと美久ちゃんが私は好みです。ライブで観てたら臨場感があって面白かったようにおもいますが、今みると普通のDVDですよね。面白い企画作品を生で見られなかったけど今回は、楽しく見させてもらいました。生でライブをすると何が起きるかわからないのが、内容的には、バラエティーの延長てとこでしょうか。またそれは、それでいいんだけど・・Live Show in Amsterdam;しいないおりちゃんが二本のち○ぽをしゃぶり倒し、これが生中継だったなんて。なかなか面白い企画だと思います。美久ちゃんはとても不思議系な感じがします。勃起しない男優に対し「バカチン」といいながら軽く叩き変身しだします。笑えました。YOUちゃんは男優に「何で勝手に中だししてるの?早く抜いてよ」っとキレてました。何があるかわらかないですね。最後は乱交で美久ちゃんが男優の小便を口で受け止めてました。勇気あるな。なかなか面白い内容で女優もよい。ただし男優のおしっこを口で受けるのは引きます。いい女たちだからまだ見られますがね。これは、みごたえある作品だ。僕は、田中美久の大ファンなので、待ってました!と言う感じ。時間も通常の倍で、堪能できた。最高! M字開脚で電マに指ホジでヒクヒク!これが生ライブでの内容だったんですね(一部でしょうけど)。冒頭にもありますが,カメラアングル的には,ちょっと。。。でも,非常に面白い企画だったと思います。なんかとっても楽しい企画ですね。ライブだと何がおきるか分からないどきどき感が良いとおもいます。また、この企画を行ったほしいです。淫らなオマンコを巨大なバイブで攻められ、いおりちゃんイキナリ激しく指とバイブでアファンアファン、美久ちゃんローターでアァフンアファン、おまけにいおり&美久が並んで激しくバイブ突き相絶唱?、@you生ハメ中だしなんだよ、4部は乱交アコでもココでもソコでも呻きあい、指でバイブでブッスッブス女三人で絡み合いバイブ突き刺し縺れ合う必見、割り込むチンコ中だしも有り・・!鼻にかかるセクシーな喘ぎ声で悶える様子に欲情をそそられますなあ?その後指マンと電マで同時にオマンコを攻められ、狂った様に全身を痙攣さしてイク光景は実にエロいです。次に美久ちゃんが加わりいおりちゃんとのレズシーンでは、お互いのオマンコをバイブと電マで攻め、狂った様にヨガリ捲くる二人同時にアクメに達する様子は圧巻です。バラエティ番組のアダルト版と言った感じですか。とても楽しめる内容になってます!マルチアングルの映像も大成功ですね。更にYOUちゃんのピストン運動が始まり、陶酔した表情で腰を振り捲くり、余りの興奮に中出しされた事を忘れ怒るYOUちゃんが印象的です。最後の乱交では3人にセクシーな喘ぎ声の合唱と、ハードなピストン運動にそれぞれ狂った様に腰振り中出しされる光景に小生の股間は張り裂けそうです。今後もこんな企画をぜひやってもらいたいですね。そのときはライブで見たいかな。美まん全開でローター/指ホジオナの田中美久ちゃん、いおりちゃんを巻き込みバイブ攻め。むっちりボディに喰い込むボンテージ衣装で登場する@youちゃん。眼鏡着用でちんぽを咥え、指ホジ/生ちん挿入でエロい表情で感じまくる。やっぱり、これだけの面子が揃ったんで、ガチのファックが見たかったです。スリルがあって面白いです。3人の美女達の楽しいエッチが凄かったし迫力があって最高でした。でもいおりチャンはエロさが良かったですし、@YOUチャンは生ハメでしかもバイブは見ごたえがありました。ローターでオナニーする美久ちゃんが最高でした。ボンテージのYOUちゃんもセクシーでした。


テーマ:ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/17(月) 15:43:15|
  2. @YOU,しいないおり,田中美久
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<水谷桃 全身ローション・エロマッサージ! | ホーム | 君島冴子 クリ・膣・アナルの3点同時攻めに・・・>>

コメント

カー用品

カー用品を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/503190/101126/
  1. 2008/09/21(日) 21:15:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/276-1bf12a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)