2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

琴野まゆ おっぱいおおきい!乳姫に中出し!

注意!AVを見るのに
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



琴野まゆ

琴野まゆちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

おっぱい星人大好き人間は必見ですよ!スレンダー美巨乳の琴野まゆちゃんです。撮影現場のベッドの上でスタッフ風の4人の男達にまゆちゃんがとことんかわいがられます。最初に攻められる部分は、やっぱり自慢の巨乳ですね。後半はシーンが変わり男優の一人とのサシでの絡み。巨乳が強調されるような騎上位や後背位、最後は正常位の中出しでフィニッシュ!ありがちの擬似中出しじゃなく真性中出しで観る方も大満足です!!(琴野まゆ 乳姫巨乳中出し)

琴野まゆ琴野まゆ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
琴野まゆちゃんの乳姫巨乳中出し。スリムボディに驚くほどの巨乳を武器に4人の男達と戯れる琴野まゆちゃん。大股開きで指ホジされて、淫音奏でておま○こヌレヌレ。巨乳を揉まれて、手コキフェラする美形のお顔もエロっぽい。ベットの上での絡みでは、ムチムチ系の琴野まゆちゃん、色白で弾力がありそうなオッパイは1見の価値ありです、琴野まゆちゃん 昔レンタルしました。懐かしいです。色っぽいですし、このムチムチした体最高です。本当にいい巨乳です。こんなき巨乳揉んでみたいし、おもいっきり挟まれてみたいと思います。まゆちゃん最高?です!巨乳のまゆちゃん、顔はちょっとシャクレ気味ですが まぁカワイイです。 本作では男優数名による乳イジリ(個人的には物足りませんでしたが)の後 1分半くらいからアソコは見えますが ドアップはありませんでしたね。 3分半くらいからフェラで 局部舐めを挟んで再びフェラシーン。本番は9分からですが やはり結合部アップは少なめでした。 女優さんが良いだけに 少し勿体無かったかな。巨乳とひょう柄のパンティー、私の中では最強の組み合わせですね!!それもただの巨乳ではありません、色よし大きさはすごいとしか言いようがなく、張りもあって、形もいいんですよ!!生きててよかった。黒く生い茂ったアソコも最高です。男から巨乳をもみだされて感じてしまう、まゆちゃんかなりの良作です、絡みもGOODぷにゅぷにゅおっぱいの琴野まゆちゃん。全体的におっぱいを強調しているところがうれしいですね。チンポを挿入されながらおっぱいを吸われて悶えまくる琴野まゆちゃんの顔は最高に興奮しまくりです。玉までしゃぶる濃厚フェラ披露。バックから生ハメされて、正常位で中出し・・・?お預け!(完全版でお楽しみあれ)スリムボディー&巨乳女優のまゆちゃんが、スタッフ4人相手に大股開きで指ホジされて、オマンコヌレヌレ状態。後半は騎上位や後背位、最後は正常位の中出しでフィニッシュ!


テーマ:おっぱいがいっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/04(金) 06:59:31|
  2. 琴野まゆ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<千葉ほたる 18歳の初々しいおまんこ! | ホーム | 来栖りお エロエロ人妻!グショグショまんこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/287-89f3aabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)