2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮地奈々 白い肌をパシパシたたいていじめちゃう!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



宮地奈々

宮地奈々ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

宮地奈々ちゃんを目隠しして縛ります。白い肌をパシンパシンと叩くと皮膚が紅らんで来て旨そうだ!バイブを突っ込まれ虚ろな表情になってる彼女。まだまだいたぶりは続いていくのだ。(宮地奈々 M嬢いたぶり)

宮地奈々宮地奈々

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
宮地奈々 M嬢いたぶり。ロリファンにはたまらない一作でしょうね。色々いたぶられて喜ぶ奈々ちゃんにはそそりました。ダイジェスト版ですが満足できます。うぉおおおこれはきましたネェ みやちぃ 幼い顔に小さなからだ本物のロリータです、ロリ好きにはたまらない作品ですね!!可愛いロリータフェイスに透き通るような色白の綺麗な肌はたまりません!!この宮地奈々クン、小生のお気に入りAV嬢の一人です。 どこがいいかと申しますと、およそすべてが平均的、逆に言えば、夢を売るAV嬢としては最も少ないタイプであり、世間では小石を投げれば当たるぐらい、極ふつ?の娘さんというところでしょうか。 それと、パイパンが好きなのですが、本作では残念ながら、パイパンではありません。 でも、彼女を無修正で見られて、すごく満足です。 まあ、そういうわけですので、決して目立つAV嬢ではないのですが、表のAVでは主演作品は意外に多く、つまりは、隠れファンが多いのではないでしょうか? 今後、こんな彼女が99Babyあたりに登場してくれれば(言わずと知れたパイパンで)、非常にうれしいのですが・・・そう思う殿方も案外多いと思うのですが・・・体型もロリータ体型ですね!!ロリ好きは必見でしょう!!小柄でかわいい子を目隠し縛りムチで、バシバシたたきます。白い肌がうっすら赤くなり、お尻パンパン叩かれて、バイブをはめられて「またイクゥ?」ってところが、グッと来ますね。 Mプレイで出来たのか?ちょっとお尻のあざが痛々しいですが。 でも、彼女のほんわか雰囲気がイイですね。私の中では、AV女優で彼女にしたいベスト5です。色っぽいです。ロリータ好き向きのSM作品ですねAV女優さんでは他に被る人が居ない唯一の雰囲気を持ってますその幼い体で体当たりの演技です、まだ去年引退されたばかりなのですが早いサイクルのAV業界では遠い昔のようです、彼女の作品もっと見たいです!白い肌のロリ顔の美少女です。バイブ挿入されてのうつろな表情で感じております。薄毛のオマンコは必見。


テーマ:ボクのオナペットアイドル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/07(月) 16:05:56|
  2. 宮地奈々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水野美香 舌先でおまんこ「もうだめ」中出しフィニッシュ! | ホーム | 特命係長 摩良野仁 第8話 幽霊騒動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/290-7071c3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)